ヒカル、迷子になる

こんにちは、ヒカルです。

山に囲まれています。
いま東京からの帰りで道に迷いパーキングでこれを書いてるというわけです。

携帯のナビは当てにならないですね・・・

そんなわけで今日のことについて書きますね。

朝の8時に東京でプログラマーのかたと合流して喫茶店で語りました。
2時間の予定だったんですが、気づけば3時間経ってました。

わたしは仕事のことになるとついつい夢中になります。
熱く有意義な3時間でした。

かなり本格的に話は進んだので乞うご期待!
って感じです。
年内には仕掛けます。

まあ、それまでにもやりたいことがありまくりなので
すべてやり尽くします。

時間が足りない、
これは言い訳ですがそう思ってしまうくらいにやれることがあります。

今月はもう終わりに差し掛かっているので300万まで残り100万をなんとか稼ぎます!

有言実行が全てではありませんが
有言実行するに超したことはありません。

今月は300万
来月は500万

以前、決めていたので全力で立ち向かいます。
そして、それが可能なのがこの世界の面白いところです。

やればやるだけ結果がついてくる。
いいですね。

やらなければ何もない。
稼げてない人はやってない。

私はこういう認識です。

やってるつもり・・・
何だと思います。

思いついたことは全てしてみる、
それぐらいの勢いで頑張ります。

それとスカイプとメールを昨日の夜から全然見れていないので対応できてません。
恐らくかなり溜まってるんですが今日はあと6時間車での旅があるので返信難しそうです。

明日必ず返すので待っててください。

というわけで
長い長い車での旅を再開します。

では^^

追伸

人生三度目の東京で発見というか気付きがありました。
来てよかったなと思います。

特に車の長時間運転中はかなりいいアイデアが閃きます。
わたしは運転中、無音で常に独り言を喋ってるんですがこれはなかなか良いですよ。

イメージしたことに役として入り込んで一人で喋る。
アウトプットになります。

色んな場面を想定して喋ります。

母親の葬式、自分の結婚式、テレビに出演したとき
勝手にイメージします。

普通に泣いたりとかもできます。
本当にそれがあったかのような独り言です。

これはわたしの癖でお風呂とかでもずっと独り言言ってます。

自分一人で完結する最強のアウトプット法なのでやってみてください。
(別に役者を目指しているわけではありません笑)

では。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す