誰も見ていないときの自分の行動を見直してみる。面白いページ、紹介します!

こんにちは、ヒカルです。

ここのところ乾燥肌に悩まされています。冬がやってくることを肌は感じ取ったんでしょうね。

リップクリームを塗りたくりながらの更新です。

「お前も成長したな!」

18歳の頃にわたしがずっと憧れていた経営者の方の言葉です。
たまたまコンビニで出会って10分くらい話しました。

この方はわたしの人生最大の恩師であり人生の転機になった人。
今の自分を創ったのはこの人だと心の底から思います。

今日は自分を見つめなおすそんな1日になりました。

学生の頃のわたしは怖い先生の前では良い生徒でした。
ここでいう良い生徒というのはマニュアルに背かない生徒。

しかし、その怖い先生がいない前では調子に乗っていました。
好き放題です。

人っていうのは誰に見られているかによって態度を変える生き物。
これは極々普通のことであり人間らしさだと思います。

誰かに見られているときの自分というのは本来の自分ではありません。
飾った自分とでもいいましょうか。

仕事でもきっと思い当たる節があると思います。

誰かの前で仕事しているときと自分一人で仕事しているとき。
きっと違います。

誰かが見ていればサボったりしようとする自分は出てきません。
しかし、一人になると姿をみせます。

「誰も見ていないときにあなたは何をやっているか?」
今日のテーマはこれです。

ネットビジネスはパソコンの前でする仕事なので基本的には一人作業だと思います。
誰かと一緒にやっている人はほとんどいません。

つまり誰にも見られていない状況というわけです。

誰にも見られていない状況で自分を極限まで追い込める人はそうはいません。
99%の人が手を抜きます。
何か適当な言い訳を作ってサボるんです。

「今日はちょっと眠いから明日にしよう」
「テレビ面白いからこれ見てからしよう」
「今日ぐらい休んでもいいか」

こんな感じで、予定とは違う行動をする人も多いはずです。

もちろん私も手を抜いてしまうことがあります。
サボってしまうことはある意味仕方のないことだと思います。

大事なのはその回数です。
1カ月に1回程度なら問題はありません。

ただ、それが10回もあるなら大問題です。

わたしは18歳から自分一人で作業をすることが多かったんですが
本当に手を抜く回数が多かったです。

ちょっとお金が入れば
パチンコやキャバクラに行ったりしてました。

30日あれば真剣に仕事するのは15日程度。
残りの半分は手抜き作業でした。

自己管理ができていなかったんでしょうね。
サボる頻度が多すぎます。

今は1人で仕事するのも3年目となりある程度の自己管理ができるようになりました。
もちろん今でもまだまだですが18歳の頃と比べると天と地の差です。

誰を見ていないときの自分の行動を見直すと本当にまだまだだと感じます。
今日は自分を見つめなおすという意味でいい機会になりました。

これを読んでる方も一度見つめなおしてください。

サボっている自分はいないか?
甘えている自分はいないか?

自分の弱い部分を乗り越えていく。
これが成長だと思います。

人と比べるのではなくライバルは過去の自分。
昨日の自分に今日の自分は勝っているか?

こういう意識を持っていたいなと思います。

では、今日はこのへんで。

追伸

面白いことをしている方がいたので紹介します。

http://seiko-china.com/study/
こちらのページです。

これかなり良くないですか?
自分の個性をちゃんと武器にしてますよね。

無料で手に入るPDFは2種類あります。文章の書き方と、勉強法。

文章の方には、ブログ記事・メルマガなど、何にでも使える文章作成の方法が、実例を使って詳しく説明されています。

どうすればいい文章が書けるのか?
分かりやすく解説してくれています。

東大院生の方ということもあり説明が上手です。
トレンドブログなどで長い文章が書けない方なんかは必見ですよ^^

さらに起承転結の使い方とか基礎から応用まで詳しく載ってます。
コピーライティングの勉強したい方も是非どうぞ!

勉強方法のレポートのほうは、受験生以外でも使えますね。

目標達成の仕方や、モチベーションの保ち方まで書いてありますから。
結果が出ず心が折れがちなネットビジネス初心者の参考になると思います。

これからはこういう独自のコンテンツを持った人が活躍していくと思います。
参考にしてみてください。

では!

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す