異世界も怖いし、自信もない。

こんにちは、ヒカルです。

僕はビジネスを始めてから、
約8年経ちました。(7年8か月くらい)

そして、
今の自分と、昔の自分が全く異なってるし、
見える世界が全然違うと感じています。

それは、
日々生きる時にも、
露骨に出てきていて、

ビジネスをする時以外にも、
反映されています。

具体的には、
まず人の反応が良くなりましたね。

昔だったら、
話も聞いてくれない人が、
話を聞いてくれるようになりました。

それは僕の自信から来てるんでしょうね。

自信ない人の話なんて聞きたいと思いませんよ。
最初は嘘でもいいから、自信を見せるべきです。

それでもきついなら、
自信を得るために1歩前に進むべきです。

自信は結局何かをやらないと、
得ることができません。

膨大な練習、
試行錯誤することで、
自信を得ることができるのです。

繰り返し、淡々とやるだけなのです。

自信ってのは、
プライスレスだと思ってます。

僕は、ビジネスを始めて稼ぐまでの
約20年間虚構の自信だけで生きてきました。

何をするにしても、
強がってる感じです。

虚構なのです。
本当の自信なんてどこにもありゃしないわけですね。

そりゃそうで、
何もやってきてないわけです。

やるって言って、
実際やらないなんて、
日常茶飯事でした。

本を読むって言って、
図書館で借りても、
読まないで返す。

おまけに延滞金も取られて、
余計に惨めな思いもしました。

本当に昔しょぼかったなあ。

何も世界を知らねえ。
しょぼすぎます。

世界なんて知ってるわけないんですよ。
だって何もやってないだもん。

やらなきゃ世界は見えないし、
異世界にも入れない。

自分の世界が鬼のように狭いわけです。

狭い世界から抜け出す方法はただ一つ。

異世界と絡むことです。

当時大学生だった僕にとっては、
ビジネスの世界は異世界でした。

ワクワクすると同時に、怖かったです。

怖いですよね。異世界。

知らねーから。
怖いよそれはそうだ。

けど、怖いってのは、気のせいみたいなものです。
怖くてもやってしまえば大したことない。

失敗したらどうしよう?
大丈夫さー。

って感じです。

ネットビジネスは、失敗ってないです。
やらないのが失敗なのです。

やらずに、悩む。
その時間が失敗。

始まらないですからね。
異世界は、みんな最初はビビりますけど、
やってしまえば大したことないですよ。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す