センスがある人であり、稼げる人

こんにちは、ヒカルです。
最近すごく忙しい日々が続いています。

企画の打ち合わせとか、PDF作ったりとか、コンサル生と通話したりとか、ステップメールを改良したりなどなど。
 

で、思ったんですが
やれることが多すぎて無限に収入を伸ばせそうってことです。

「何をすればいいか分からない」って人がよくいますが
分からないなら思いつく事は全てすればいいと思います。

いくらでもやれることなんてあるし
一切お金をかけなくても稼げる人は稼げます。

やる気というか行動力というか
結局、大事なのはそこなんだと思います。

ほとんどのことはネットで調べれば無料で分かるし
あとは行動に移してそれを継続するだけです。

しかし、それが最も難しいことで
ほとんどの人ができないことでもあります。

モチベーションですね。
ここを保てない人が多いです。

ネットって少しややこしい事とかがあるのでそこで辞めてしまうのだと思います。
これって夏休みの宿題とかと同じですよね。
1つ分からないとこがあれば後回しにしてしまう感じ。

で、大事なのはどうやってモチベーションを保つか?
です。
逆に言えばそれができれば稼ぐことはさほど難しくありません。

そのために人への投資、メンター(師匠)を見つける
ことが大切になります。

そうすることで1人ではないのでやる気を保つことができます。
でもこれだけではまだ弱いです。

確実にやる気を保つためには
「実際に会う」
ことをお勧めします。

稼いでいる人に会うことが稼ぐためには一番の近道です。
ネットのように怪しい世界だからこそ会うことが大切だと思っています。

会えるチャンスがあるなら積極的にそこに投資できる人は
センスがある人であり、稼げる人です。

普通の人がしないこと
普通の人がお金を出さないこと
に投資できる人。

わたしが最速で稼げたのはここを惜しまなかったからです。

1回会うために10万円を払ったこともありますし
たった数分の通話で20万円払ったこともあります。

だから今回のキャトルプロジェクトで何度も会うチャンスを用意していますが
これは大きすぎるチャンスです。

わたしはこれから会うのが難しくなってきます。
それはわたしのブランド価値が高くなっているからです。

実際、先月はコンサルフィー(コンサル料)だけで870万円くらい稼ぎました。

だからこそ今回の企画は、
16万円の全額返金つきで
会うチャンスもあり、
PDFマニュアル(ノウハウ)も500ページ前後ありますし、
普通ではありえない企画なのです。

最初で最後です。

こんなにリスクを減らして
最高の価値を提供している人を私は知りませんし
これから先も出てこないと思います。

それくらいしてまで、わたしは稼げる人を増やそうとしています。

現在たくさんの参加者がいますが
あと数人で締め切ります。

人生を左右する企画です。
今回の企画で得たものはこれからの人生でずっと役に立ちます。

一時の快楽にお金を使うよりも、
何千倍も費用対効果の高い投資対象です。

お金は貯めるものではなく稼ぐものです。
そして使うものです。

どこに使うかで1年後の自分は全然違います。
周りと同じように娯楽に使うのか?
周りとは違うところにお金をかけるのか?

この選択が人生を大きく左右するので、
じっくり考えてから決断お願いします。

ではでは、失礼します。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す