5か月間ネットビジネスをして大事だと思ったものについて

こんにちは、ヒカルです。
昨日はグループコンサルをトレンドチームでしました。

全部で20人近く集まったんですが思った以上に好評でした。

2時間半くらい、通話でのセミナーみたいな感じでしたが楽しくやれたので良かったです。

 
チーム全体の士気があがるのでこれから週に1回はしていきたいなと思います。
仲間がいるというのはやはりいいですね。

では、はじめまーす。

今回は5か月間ネットビジネスをして
大事だと思ったものについて話しますね。

わたしが「これ大事だなー」と思ったものについて
大まかに分けるとこんな感じ。

◆自己管理

◆時間の使い方

◆勢い(熱意)

◆行動

◆出会い

この5つかなーと思う。
本当にパッと考えて出てきたのがこの5つ。

一つずつ説明しますね。

◆自己管理

これは18歳のときに
自営業をしてた時からもそうだけど
本当に大事。

これができない人は絶対に稼げない。
そう言い切れるくらいに大切だと思う。

学校とか会社だとそこにはルールが存在していて
ルールに従う自分がいるから動くことができる。

ちゃんとしないと怒られますしね(笑)

でも、ネットビジネスはそんなのが全く存在しない。
自分の気持ち次第。
別に1日作業しなくても怒られなければ罰もない。

これが本当に厄介な所。

弱い自分に勝たないと稼ぐことはできない。
だから自己管理は大事だなーと思う。

◆時間の使い方

次は時間。
これも本当に意識次第でどうにでもなるから大事だと思う。

ここまでの5か月間は自分でいうのもあれだけど本当に濃い5ヶ月でした。
誰にも負けてないと胸を張って言える5か月間。

とても充実していたしもっと時間があれば!って何度も思ったくらい(笑)

作業時間だけなら本当に化け物レベルで仕事してた。

なんでここまで自分を追いつめるのか?
よく聞かれます。

「目指してるところがこのスピードでも辿り着かないようなところだから」
です。

漫画みたいでかっこいいでしょ?(笑)

時間はお金では買えないからこそもっと大事に使っていこうと思う。

だから今なら分かる気がします。

人を待たせるっていうのは殺人と一緒
この意味が。

時間は戻ってこないですし買うこともできないので
待たせるっていう行為は命を削る行為ってことですね。

この感覚は大切だと思います。

◆勢い(熱意)

で、次は勢いですね。
短期間で稼ぐには必須なもの。

がむしゃらになってる時は
本当にいい状態だと思う。

熱意が文字や動画に宿っているような感じ。
これがベスト。

わたしはそれをいつも意識している。
気持ちがこもってないものには惹かれないからわたしも発信するときは気持ちを込めようと思う。

それと同じようなことでもう一つ。
自分のやってることに自信を持つことが勢いを加速させてくれる。

◆行動

あとは行動するってこと。
とにかく四の五の言わずやってみる。

これが大事。
やらなければ何も生まれないし意味がない。

ことわざでもあるけど

「言うは易く、行うは難し。」
ほんとその通りで
言ってるだけ、考えてるだけは意味がない。

行動してみてはじめて意味がある。

◆出会い

最後は出会いだと思う。

人との出会いは自分の成長を加速させてくれるもの。

教えてもらうことで時間の短縮ができたり
自分のメンタルブロックを外してくれる出会いがある。

これは私自身もっと積極的にしていかなければならない課題の1つ。

人に会うことで得るものは大きい。

以上、5つがこの5か月を経て大事だと思ったもの。

本当に成長したと実感しています。
結果云々というよりは考え方が。

もっともっとレベルアップしていきます。

では、今日はこのへんで。

追伸

動画を撮るのが楽しくなってきました。
極めます!

追伸2

何度か紹介しているテラフォーマーズの人気ヤバいみたいです。
人型ゴキブリのやつです。

まあ最高に面白いマンガなので見てください(笑)

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す