インフォトップランキングで100位以内に初ランクインしました。

どうも^^ヒカルです。
昨日の1日で14万稼ぎました!

昨日なんですがネットビジネスでの1日の稼ぎが自己最高記録です。
アドセンスで11万
インフォトップで3万
合計14万!!

 
アドセンスはまだまだ稼げます。
毎日最低でも2万ぐらいはあるのでかなり安定しています。
見積もりの収益が現時点で35万です。

インフォトップは先月から参戦したんですが今月ははじめて100位以内にランクインしてます。
いまで14万ぐらいなのでこのまま50万目指して頑張ります。
なんとか最後まで100位以内にランクインします。

ということで今月はもう既に
アドセンス
インフォトップ
銀行振り込み
無料オファー
を合わせて50万超えています。

本当に数か月前までは考えれない数字です。

お金も人脈もコネも知識も経験もなかったところからのスタートでした。

上記のものがあれば確かに稼ぐ難易度は下がります。
でもなくても稼げます。

何もないところからでも稼げます。
わたしは平成3年生まれの今年で21歳です。
誰でも稼ぐチャンスはあります。
可能性を閉ざしてしまうのは自分自身だと思います。

何回も言ってますが
わたしはずっと信じています。
自分の可能性、才能、そして運
圧倒的なポテンシャルが自分にはある
と。

何より自分を信じているから挑戦できるんです。
怖いものはしいて言うなら
何かあれば怖いと感じる自分
ぐらいなもんです。

別に借金があっても関係ないです。
何とかなるんではなく
何とかするんです。

どこまで自分の可能性を信じて上げれるか?
これが大事です。

自分が満足するところまで
自分の理想を手に入れるまで
自分の求めているところまで
本気で突っ走れる人は世の中に何%ぐらいいるんでしょうか?

たぶん1%もいないです。
99%以上の人が妥協してしまいます。
これを世間では賢く生きると言います。

賢く生きたいのなら生きればいいと思います。
別にそれを否定するつもりもないですしそれで幸せならそれがベストな選択です。
でもわたしは賢いなんて言うレッテルはいりません。
世間が満足しても自分が満足しなければ意味ないです。

「賢いね、きみ」
と言われるよりも
「なんかおかしいね、きみ」
と言われたい。

「なんでもできるね、きみ」
と言われるよりも
「ぶっとんでるね、きみ」
と言われたい。

このネットビジネスの世界は非常に面白いと思います。
個性が強力な武器になる。
こんな世界はほとんどありません。

実績がなくてもメルマガはやってほしいなと思います。
最低でも稼ぐ系のブログをしてください。

個性を出していってください。
自分にしかないものです。
やることでしか見えないものがあります。
こうやって自分の考えを文字にして知ってもらうことに意味があります。

俗にいうアウトプットというやつですね。
それらしい言葉を使ってみました。

というわけで今日は真面目な話でした。
では追伸にいきましょうか^^

追伸

トレンドチーム現在30人です。
購入者の方でまだ連絡ない方が数名いるので
スカイプID:allollon
に連絡お願いします^^

追伸2

来月の話ですが一気に動きます。
やりたいことが山ほどあるんです。

トラップカード発動!
「落とし穴」

こんな感じで仕掛けます^^

追伸3

熱い人が多いので自然に熱くなれる今の環境に感謝しています。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す