駆け出しテイマーだった私

こんにちは、ヒカルです。

今日、カレンダーを見て1つ気付いたことがあるのですが、メルマガを発行しだしてから1年が経ちました。

時間が経つのは早いなーとつくづく思います。デジモンでいうところの駆け出しテイマーだった私が、今では、読者数1万を超える発信者です。


振り返ってみると、
「けっこう色々してきたよなー」
って感慨深くなります

無料レポートを作成したり、
企画をしたり、スカイプでセミナーを毎週したり、
集客頑張ったり、ステップメールを何度も作り直したり、
思い返せば、なかなかの作業量です。

1年前の私は、
「1年後の俺はきっと年収1000万は稼げてるだろうなー」
と考えながら作業してましたが、
いざ、ふたを開けてみると年収5000万を達成していました。

自分でもびっくりしているくらいです。

過去の自分に言ってやりたいですね。
「ヒカルの才能と運と努力を甘く見るなよ!」
って(笑)

で、私は思うのですが、
自分の成功を強く強く信じていれば、結果的に上手くいくもんです。

精神論と言ってしまえばそれまでですが、
ネットビジネスは本当に気持ちでどうにかなる世界で、
才能、二の次、運、二の次の、
モチベーションが最もキーを握っている世界だと思います。

現に私は、大のパソコン音痴で、
正直、全く詳しくないので、
パソコンがちょっとおかしくなったら、
そこでお手上げのアナログ人間なのですが、
それでも問題なく稼げているし、
学歴も高卒で、テストは基本赤点という、
落ちこぼれでしたが、
そんなのは全くと言っていいほど関係ありません。

もし、私が誰かに、
「ネットビジネスで稼ぐ上で大事なことは?」
と聞かれれば、
真っ先に答えるのが、
モチベーションで、それくらい大事です。

それさえあれば、正直なんとかなります。

そして、私がこの1年間を振り返って思うことは、
「目に見える行動」ほど確かなものはない、
ということで、
考えるとか勉強するとか、そういうのは目には見えない行動なので、
それだけしていては意味がない、
ってことです。

私はメインブログを6月の最後にはじめてから、
半年間くらい、ほぼ毎日欠かさずに更新しましたし、
トレンドブログに至っては、
5か月間更新しなかった日は一度もなかったと思います。

たぶん、そんなアフィリエイタ-は、
当時、他には居ませんでした。

みんな、慣れてくれば楽してるわけです。

しかし、私の場合は、
半年経って稼げてきても、ほとんど作業量を落としませんでした。

だからこそ、今ある程度の形になっていて、
それと同時に、
俺は1年間ちゃんとやってきたんだ!
という自信にもなっています。

楽はしていない、
決して楽な毎日ではなかった、

しかし、しんどい毎日でもなかったです。

どちらかというと、
心から楽しんでいた自分がいたのは事実で、
非常に充実していました。

今、ネットビジネスを楽しめているとしたら、
きっと、その人は稼ぎます。

だから、精一杯楽しんでほしいです。

楽しんだもん勝ちなので、
自分が思いついたことがあれば、
それが成功するしないは抜きにして、
やってみてください。

やってるうちに、
どれが正しくてどれが間違ってるのか、
分かってくるはずです。

成功までの道のりなんてものは、
周りからすれば、くだらないことの連続なわけですから、
誰に何を言われようが、
相手にせずに、自分にできることをしましょう。

過程にまで美しさはいりません。

結果的に、
美しければ(稼げれば)いいのです。

自分のペースで頑張りましょう。

今日も感想等お待ちしています。
では。

前回の記事はこちら。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す