ワンピースのルフィは自営業に向いている!!

今回は大人気漫画ワンピースのルフィについてです^^

ワンピースのルフィといえば先のことを考えずに今したいことをしている本能で行動するタイプです。

世間一般でこんなタイプの人ってほとんどいませんよね?
基本的に周りの顔色をうかがってばかりです。
これじゃあダメですよね。

ルフィは大きな目標を一つだけ掲げています。

それは海賊王になるということ。
その目標だけで困難に挑戦していくうちに仲間が増え強くなりどんどん海賊王に近づいています。
1億円稼ぎたい!っていう目標だけ持って自営業始めるのと何ら変わりません。
それぐらいルフィは無謀なんです。
でも無謀だからこそ自営業に向いています。
知らない世界に一歩踏み出す勇気のない人では自営業なんてとてもできません。

とにかく行動する!
これができないと自分の力でお金を生み出すことは不可能なんです。
どれだけいいアイデアが浮かんでも行動しなければなんの価値もありません。
成功するか分からないけどやってみる!!
その精神をルフィは持っているから強いんです。
だから仲間がついてきます。
人間、誰かについていくなら確固たる信念をもった人についていきたいと考えるのが普通です。
ルフィのような無謀さを持つことは今の草食社会においてとても大切なことだと思います。

人前で喋れない。
恥ずかしい。
こういう人が多いのでルフィのように心の強い人は確実に武器となります。

何事も挑戦してみる!
こういう考えを持って日々生活していきましょう!!!

それが絶対に大きな財産になります。
困難にぶつかっていくことでしか人は成長しません。

もし~だったらとか行動する前から後の事を考えても仕方ないです。
やってみて初めて考えるんです。

挑戦すると一歩踏み出すと何故かどうにかなってしまうんですよw

悪い状況になることはまずありません。

何かあればリスクリスクと言いますが私からしたら何もしないことが一番のリスクです。

毎日充実した日々にするには自分が動くしかありません。
周りが楽しくしてくれるなんて有り得ませんから。

頑張ってる人には頑張ってる人が集まる。

何もしない人には何もしない人が集まります。

どんな仲間が欲しいですか?

楽しい、おもしろい仲間が欲しいなら自分が楽しく、おもしろくなればいいんです。

意識を変えて行動するだけで人生は180度変わります。
ぜひ意識的に試してみてください!

最高の人生にすることができるのは他の誰でもない、自分です!

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す