えっ、ここで終わる?っていう話です。そして大きな報告があります。20万円払います。

こんばんは、ヒカルです。
今回は何について話そうかな~って迷ってます。

決めました。
今日は「色あせない思い出たち」についてです。

ではどうぞ!

 
皆さんには忘れられない思い出ってありますか?
わたしにはいくつかあります。

人間は時間が経てば色々忘れます。
10年前のことなんかはほとんど忘れています。
たぶん忘れるぐらいインパクトのない思い出だったのかな?とも思います。
ただ、そんな思い出の中でも忘れない思い出っていうのが存在します。

わたしはこういう忘れることのできない思い出を増やしたいです。

1つ残念なことと言えば
忘れない思い出の80%が悪いことをした思い出
だということw

正直、良いことをしたことが学生時代に全くと言っていいほどないので後悔してます。
わたしの学生時代の思い出は
恋愛のことと犯罪まがいのことだけです。
部活動を一生懸命して仲間と汗を流したことがある人が羨ましく感じます。
もっと何かに夢中になっていればなと後悔してます。

確かに恋愛も悪いことするのも楽しかったです。
ただ、心の底からやりたかったことなのか?
と聞かれると答えはNOです。

学生の方は何でもいいので何かに夢中になってほしいです。
そうすれば何年か経って後悔することはありません。

わたしはこれからは良いことをした思い出を増やします。
それの積み重ねで人生幸せになるかなと思ってます。

わたしは物凄く単純です。
というか複雑なことが大嫌いなだけなのかもしれないです。

ココだけの話ですが
嘘も建前も媚びるのも
無理です。
そして嫌です。

そんなことをする自分がいれば失望します。
自分に素直に生きたいからです。

でも別に媚びる人や嘘をつく人が嫌いというわけではないです。
そういう方でも仲良くする自信はあります。

わたしの勝手な決め事なので他の人にまでそれを押し付けるのはおかしいかなと思ってます。
だから価値観が全く違う人でもOKです。

似ているに越したことはないですが大した問題ではないです。

えーっと
ちょっと何を話したいのか
よく分からなくなってきたので終わります。
えっ、ここで終わる?
っていうタイミングですね。
そのタイミングであろうと完結です。

「色あせない思い出たち」は完結しました。
タイトルに書いてた通りの結末でしたね。
狙い通りです^^

さてさて、気を取り直します!

今日は重大な報告があります。
個人的なことです。

わたしはそろそろ月収1000万クラスのメンター(師匠)を見つけようと考えていました。
なんとそれが今日見つかりました。
わたしからすれば運命的な出会いでした。(相手からすればただの出会いですがw)

そのかたをアフィリエイターで知らない方はいないと思います。
それぐらい有名な方です。
たった1通のメールでわたしの脳が判断しました。
「この人しかいない!」
と。
メールのある言葉に反応してしまいました。

名前は許可をもらっていないので伏せておきます。
そしてスカイプで連絡しました。
いま通話できますか?ときたので
30分ほど通話したんですが緊張というより高揚しました。
久しぶりの感覚だったので非常に価値のある30分でした。
というわけで10万円を支払います。
1時間ほどの授業料です。
これはわたしが勝手に払うと決めたお金ですが価値があったから払う。
ただそれだけのことです。

そしてそこからさらに10万払います。
チーム参加のお金です。
俗にいう10万コンサルというものでしょうか。

だから合計20万の投資ですね。
わたしはその方に媚びるつもりはさらさらないです。
でも価値があると感じればその都度、お金を払います。

それはまさにスーパーで買い物する感覚と一緒です。
20万のじゃがいもを買った。
そういうイメージです。

わたしは価値があると感じたものにはお金を出します。
でも、価値を感じなければお金は出しません。

わたしは今までアフィリエイトで数万円の投資しかいませんでした。
それは価値を感じることが今までなかったからです。
単純にお金出してもいいなと思えることがなかったんです。

でも今回はあった。
それだけの理由です。

気持ちがさらに熱くなったのでスピードを加速させます。
いま物凄く燃えています。
まさにテニスの王子様でいうところの河村です。

まあそんな感じで報告でした^^
では今日はこの辺で終わりでーす。

追伸

トレンドチーム募集は残り5人です。

追伸2

まだまだ足りないところを作業時間でカバーします。
満足なんてできません。
目指しているところははるか先なので。

追伸3

今日また自分を好きになりました。
パワプロで言うところのセンス〇です、わたしは。
思い込みは大事だと思います。

追伸4

今日はぐっすり眠れそうです。

追伸5

今日の文字数は
1919
でした。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す