本田翼と起業家。パワプロのアフロ猪狩も登場します!!!w

こんばんは、ヒカルです。


時間が過ぎるのは本当に早い・・・

お金では買えないからこそ時間は大切にしたいです。

まずは最初に報告があります。
トレンドチームの方でここ1週間ほどで日当を5倍にした方がいます。
Hさんと言います。
なんとHさんの今日の日当は2300円です。
トレンドブログで1日だけで2000円稼いだことのある人は5%以下だと思います。
Hさんはたった1週間で狭き門である5%以下に入ったんです。

これはなぜか?


実際にきたスカイプでのチャットです。

ここでは相談と書いてますがわたしがHさんと1週間前にしたことはスカイプでの通話だけです。
Hさんから対談形式で通話させてほしいと言われたからです。
そして、2時間ほど話しました。
ノウハウに関してももちろんですが
考え方や稼ぐためにわたしがやってきたことなどすべて話しました。

人間のやる気っていうのは
何かからどれだけ大きな衝撃を受けても
もって1カ月程度です。

時間が経つごとにやる気なんて言うのは減っていきます。
最初の気持ちを自分1人で保つことができる人は極々わずかな稀有な存在です。

Hさんが早い段階で結果を出した理由はやる気を保つことができたからだと思ってます。
最初に教材を買ったときっていうのは誰でもやる気に満ち溢れています。
「やる気しかありません」
誰もがこう言うんです。

ただ時間が経てばそのやる気は少しずつ失われていきます。
だからこそ、Hさんはそのタイミングでわたしを使ったんです。
これは狙ってやったことではないとしても結果的にやる気を保つことができています。

わたしはチームの方に
「図々しいぐらい積極的にきてください」
と言っています。

特にモチベーションの上がらないときに
通話という手段は効果的です。
他にも通話した方は数人いますが全員が結果を出せています。
それぐらいやる気っていうのは重要です。

・仕事をしなければならないと思う人
・もっと仕事をしたいと思う人

どちらが稼ぐと思いますか?
完全に圧倒的に後者です。

自分からもっと仕事したいと思えたら勝ちです。
そういう考えにまで持ってこれたら簡単に稼げます。

いかにして自分のやる気をそのラインまで引き上げてくるか?
これを一度考えてみてください。

わたしが18歳の頃にやる気が上がらない状況で尊敬する人に言われたことを教えます。
お金は稼ぎたいけど稼げてない時に貰った言葉。
やる気が空回りしてた頃の話です。

「もし今月で100万稼がれへんかったら家族全員が死ぬ。
その状況ならお前は簡単に100万稼ぐやろ。
死ぬ気っていうのはそういうこと。
本気で自分には何ができるか考えてみろ。」

わたしはこの言葉で一気に息を吹き返しました。
まだまだやれることはある。
家族が死ぬ状況なら何でもできる!
こう思えたからです。
表現は悪いですがあの時のわたしにはピンポイントで心に突き刺さる言葉でした。
俗にいう金言というものです。

人っていうのは
自分は本気でやっているつもりでもやはりどこか手を抜いています。
何か言い訳をつくっています。
勝手に限界を決めています。

それを少しずつなくすことができれば勝手に稼げる動きをしているはずです。

もしも、アフィリエイトを3か月やって10万円稼げなかったら最愛の人が死ぬ

恐らくこの状況なら100人中100人が何とかして10万円稼ぎます。
極端に言うとそれぐらい必死になることができれば10万円ぐらいは簡単に稼げるんです。

よく漫画やゲームで
覚醒とか限界突破とか言う言葉が出てきますが
覚醒しましょう。
限界突破しちゃいましょう。

死ぬ気で仕事しても死にません。
エッチができなくなるわけじゃないです。
身長も小さくなりません。
あほにもなりません。

ただ、人生で1番かも?ってぐらい最高に疲れるだけ。

しかし、それと引き換えに手に入るものは計り知れない達成感です。

ネットビジネスでの初報酬は異常なくらい嬉しくなかったですか?
たったの数円、数十円だったとしても。

それを遥かに上回るものが込み上げてきます。
ぜひ、経験してください。

わたしももっとこの異常な快感を手に入れるために仕事しています。
お金もそうですがネットビジネスは楽しいです。
たぶん楽しくなかったら15時間もパソコンの前にいませんw

話がすごく飛びまくりましたがそれが今のわたしの実力です。
もっとコピーライティングのスキルを学びます。

では今日はこの辺で終わります^^

追伸

実況パワフルプロ野球の99の冥球島にハマったあの夏をきっと忘れません。
キューバが強すぎて何度負けたか思い出せないw
パワプロ史上最高傑作と言っても過言じゃないと思います。
アフロ猪狩と矢部君が死んで真矢部になるイベントはパワプロファン必見です。

追伸2

わたしは金髪フェチです。
金髪の女性を見ると必ず凝視してしまいます。
金髪は最高です。
目立つのが好きな人はおススメ。
周囲の視線を独り占めできますよw
個人的には本田翼の金髪が見たいです。

追伸3

ノマド起業家って名前で検索されることが多くなってきました。
やはり覚えやすいキャッチ-なフレーズにして正解です。

追伸4

ハンターハンターのヒソカが好きです。
連載再開を待ち望んでいます。

追伸5

今日の文字数は
2173文字
でした。
思った以上に少ない・・・
3000文字は届きそうで届かないですね。
修業します。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す