『考える』という『落とし穴』に引っかかっていませんか?

『考える』
これは何をするにしても大切なことだと思います。

しかし、同時に注意すべき点でもあるんです。
稼げてない方はこの『落とし穴』にまんまと引っかかっています。

ネットで稼いでいる方はよく

「考えてください」
「考えないといけません」
「考えることに意味があります」
「考え方ですべて決まる」

など『考える』ことの重要性を説きます。
ですので複数のメルマガとかに登録している人はよく目にするはずです。

確かに『考える』ということは素晴らしいことです。
もちろんお金を稼ぐのに必要な事でもあります。

しかし実際は稼げている人は少ない。
そんな皆さんは口を揃えてこう言うでしょう。

「考えているのに稼げない」

と・・・

そうです。
これこそが『落とし穴』なんです!

簡単に説明すると
先のことを考えすぎてるんです。

次のステージに進む前から次のステージの攻略法を考えてばかりなんです。
こんなの意味ないですよね?

最初はだいたいですがやることは決まっています。

『簡単なブログやツイッターを作成して集客できる形を作り、メルマガを発行する』

これをしなければならないんです。

それなのにですよ?
ブログの見栄えだとか、文章の作り方だとか、ブログの構成だとか
先の事ばかり考えても無駄ですよね?

集客に成功したらどうしよう、とかこんなのは後で考えても十分間に合います。

何が言いたいのか?

やることが一つ決まったらとりあえず行動してください!

だから最初は集客装置を作りましょう。
それができて、やっと次のステップです!!

考えるばかりでは何も生まれませんよ。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す