500人の読者で月300万を稼いだ方法

こんばんわ、ヒカルです。

大阪から帰ってきました。

大阪の日記は随時アメブロに更新しとこう。
タイのを更新し終わったら。

さて、今打ち出している企画だけど、どうでしょう。
参加せずとも文章を読むだけで本当に考え方が変わると思うんだ。

参加するとかしないとかの前に
もしあなたが稼げていないのなら見るべきだとおもうよほんと。

そして今回のこの企画だけど
1000人の読者に対してクリックが400以上。
参加者が10%近いのであっという間だなーと。

わたしは月収100万を300人の読者で
そして月収300万を500人の読者で突破をしているわけで
なぜこれができるかということだよね。

このみんてぃあさんの企画の
和佐さんと合宿ツアーでの
二日間連続のセミナーで和佐さんが語っていた一つで

「これからの時代は”リストホルダー”ではなく

           ”コンテンツホルダー”の時代だ。」

と言っていた。

これってのは営業時代で培ってたから
当たり前であったし、常にこれを意識していたので

多くの人が囚われている”常識”という
概念をブッ飛ばしてわたしは少ない読者で稼げたと思うわけだ。

あ、どういうことかといういと

これからは”数”じゃなくて”質”ってことだよ。
この質ってのは一人の人じゃなくて
コンテンツの質のこと。

1000人の読者を持っている人と
10万人の読者を持っている人がいたとしたら

10万人の読者でコンテンツの質が普通のより
1000人の読者でコンテンツの質がハイレベルなほうが
お金を生み出すことができるということ。

=いいものを提供し続ければ稼ぎ続けれるということであり
 いいものを提供しないとこれからは稼げていけないよ

ということになる。

決して数じゃなくて
質になったわけだよね。

なったわけというかこれは基本であり
半年前では決してこんなんじゃなかったけど
半年たったいまこれにようやく周りが気づいたと。

まだ成熟期にも達していないこの情報業界だから
イメージだと常に生まれ変わって脱皮をしていってる感じだよね。

情報業界になり個人、個人の
検索リテラシーが高まっている今

特典を選ぶ際も

「商品名+特典」と多くの人が打ってしっかり調べてから
商品を購入している今であり、

更には横の人脈から
「あの人の特典いいよー!」となって紹介される
今のご時世で何も意識していなかったらおいてかれるよほんと。
わたしは置いてかれないように常に工夫をし続けたんだ。

んで和佐さんの二日のセミナーを一言でまとめると

「人と違うことをやれ!!」

これだよ。

そして参加者の人が

「今回のセミナーを聞いて思ったのが
 ヒカルさんが意識してることやたどってきた道ですよね」

と言われたわけで。

わたしは常に「人と違う事」を
これをやったらアホ!って思われるくらいやってきた。

そして常にこの最先端の情報業界に風を入れて
色々と現状を動かしてきてるわけで。

正直先の先も見えてるし、
今後もどのようにしていけば稼げるか
今後どのような流れになるかというすべてが見えてる。

そしてそれを加速させてくれる大事なものが
“人脈”であることも知ってるしね。

なので今回のこの裏合宿も参加できてるし
一人で考えれないものを多くの人で考えることで
乗数的に思考を増やしているわけで。

うん、なんだろう。

一人で100万稼ぐより
10人で1億稼いだほうがいいでしょって考え。

そのためには仲間が必要でしょってことの企画なんだよ。

これがね。

PS

相変わらずまとまりがないメールだなうん。笑

PS2
参加者の人数が少しばかり多く、
メール対応が遅れているのでご連絡をお待ちくださいな!

すぐにします。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す