ネットビジネスという世界で『勝つため』には自分の武器を知ることが重要

お金を稼ぐというのは争い・・・
争いには武器が必要なんです!

アフィリエイトをする以上、いかにしてお客を自分のサイトに集めるか?
工夫しなければなりません。

お金を稼いでいるアフィリエイターは確実に何かしら武器を持っています。

それは知識かも知れませんし、文章力かも知れません。
はたまた、人脈か経済力か・・・

何か持っていないと勝てないからです。
ネットビジネスをしている人はたくさんいます。
しかし稼げているのは数パーセントしかいません。
ネットビジネスもある意味、競争なんですよね。

他のアフィリエイターより優れたものがなければ自分のところにお客さんはきません。
こんなの当たり前です。

だからこそ何か自分が他より勝っている所を見つけるんです!!
それがあなたの武器です!

人には必ず得意な分野があります。
人よりも優れたところが絶対にあるんです!

よーく考えてみてください。

いままで生きてきた中でここだけは他に負けない!というものを。
絶対になにかしらあるはずですよ。

たとえばですが・・・

・嫌な事でもこつこつ努力できる
・好きな事への集中力は負けない
・タイピングが早い
・文章を作るのがうまい
・見栄えのいいブログをつくることができる
・周りにネットで稼いでいる人が多い
・ネットについての知識が豊富

どんなことでもいいんです!

その武器を主軸にブログなり、ツイッターなり、メルマガなり構成してみてください。
短所を補うのは長所です。
最初から無理に苦手な所を勉強する必要はありません。
そんなことしてたらネットビジネスが嫌いになっていくだけですよ。
好きなこと、得意なことをベースにはじめてみて下さい。

ちなみに現在の私の武器は
・若さ
・容姿
・対人能力
・自由な時間
だと心得ています。

このなかでも若さと容姿を武器に『とにかく目立つ!』
ここに重点を置きました。

こんなことを言うと怒られるかもしれませんが
ネットビジネスの世界では若くて容姿の整った人がほとんどいません。
いたとしても顔出ししていないんです。

だからこそ、もしそんな奴がいたら注目されるだろうな・・・と考えたんです。

このようになにか武器を見つけてください!
そしてそこを全面的に推すんです。
いまからでも遅くない!
早く武器を見つけて他のアフィリエイターに勝ちましょう!!

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す