ヒカル、作業の鬼になる

こんにちは!
錦鯉の漫才は意外に面白いです。特に渡辺が。

どうも!
スカイプでのレスポンスの速さに定評があるヒカルです。

 
ここ最近かなりスカイプのコンタクトがあります。
これは非常に嬉しいことです。

さっそく家族に自慢してみたら反応がなかったです。
この喜びは血が繋がっていてもわからないものなんでしょうね^^

まあ家族の話はひとまず足元に置いといてと
タイトルにもありましたが
作業の鬼になろうかと思います。

これまでも15時間前後は作業していましたが
さらにハイペースになります。

これはチームの皆さんがやる気になっているので感化された部分もあります。
それに昨日も「弟子にしてほしい」とわたしには不釣り合いな申し出があったのでそれに応えます。

というか
それに応えられる存在になります。
いまはまだまだ力不足なので。

1日1日驚異的なスピードでパワーアップします。
チーム全体で上に上がっていければと思います!

ではさきほど足元に置いたものを拾いますね^^
家族のいるところは安息の地です。
理解していないようで私のことを理解してくれている存在。

また話は突然変わります。
それはもう変わります。

ここは未来の世界です。
イメージしてください。

あなたは何をしてますか?
誰といますか?
結婚はしてますか?
ワンピースは完結してますか?
え?
まだですか?
今101巻ですか?
もうこのくだりやめますか?

とまあ
冗談抜きで未来をイメージするのは
いいことです。

「具体的に強くイメージすること」
これが今日の言いたかったことの全てです。

すいません
嘘です。

でも大事なことです。
どれぐらい大事か?

それはもうシャンプーの後のリンスぐらいです。

ちょっとこれはいい例えがでてしまいましたね。
ニヤケがおさまりません。
だからよくわからない感じですが終わります。

追伸に続く・・・

追伸

なんとつい先ほど
月収30万クラスの方がチーム入りしてくださいました。
びっくりです。
またこの方については詳しく書きたいと思います。
あとトレンドチームで成果が出た人はこれからどんどん紹介していくつもりです。

そういえば17歳の方も昨日チームに入ってくださいました。
まさかの年齢にびっくりしました。
でも17歳からこういう仕事に気付けてるのはうらやましいです。
若さほどの武器はないですしね。
わたしが17歳の時のことを思い返してもまともな思い出が出てきませんw
人に迷惑をかけたことはあっても人のためになることは一切してませんでした。

なにはともあれ
これからますます気合い入れて頑張ります。

追伸2

12月がはじまりましたね。
今月も楽しく元気にパソコンを叩きます。

追伸3

メダロットではカブトではなくクワガタ派です。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す