とにかく大事なのは行動するってこと。それだけなんだ、コレ。

どーも、こんにちは。
ヒカルタイムがやってきました(笑)

クラピカのエンペラータイムではありません。ヒカルタイムです。

え?くだらないって?
まあ、そろぼち(そろそろぼちぼちの略)始めます。

今日は「とにかく行動は大事」って言う話をします。

わたしは常々思うんですが
何事もやってみないとわからないです。

例えばですよ

180センチで筋肉質の男がいたとします。
まあ99%の人は思います。

「あっ、この人喧嘩強いな・・・」

って。
でもそれは実際のところ喧嘩してみないと分からないです。

実はこの人は元いじめられっこで喧嘩なんてしたことがないかもしれません。
そんな話は滅多にないかもしれないですが可能性がないとは言い切れないんです。

他にも
10人が騙されたっていう詐欺のような商材があったとします。
でも、実際にそれをつかって稼ぐ人もいるかもしれないんです。

このように何事もやらないことには分からないんです。

東大に入る難しさも東大に入ったことがある人しかわかりません。

ベンツの乗り心地も実際にベンツに乗ったことがある人しか分かりません。

たまにこんな人がいますよね。
「人生はお金がすべてじゃない。」
って人が。

でもたいていそういう人はお金持ちではありません。
お金持ちが「お金がすべてじゃない」っていうなら説得力があります。

野球したことない人が野球のこと語っても相手にしないのと同じです。
もちろんわたしも「お金がすべてじゃない」って思っています。
しかし、それが本当に正しいのかどうかはまだ分かりません。

お金を持ってみないことにはきっと分からないことなんだと思います。
風俗で働く人たちのことは風俗で働いたことがある人にしか本当の意味では分かりません。

だからですよ。

ネットビジネスのことはネットビジネスしないと分からないです。
アフィリエイトのことはアフィリエイトしないと分かりません。

考えてもそこに行動が伴わなければ結果は生まれないんです。
だから10万稼ぎたい!
って方は10万稼げることをしてください。

目標に対して逆算していくんです。

10万稼ぐにはどうすればいいか?
・なんでもいいから1000円のものを100個売ればいい
では1000円のものを100個売るにはどうすればいいか?

こうやって考えてみてください。

思い立ったらまずは行動です。
アフィリエイトでは行動して借金を背負うこともなければ1円も失うことはありません。
リスクっていうのは時間だけです。

だからまずは調べるんじゃないです。
行動するんです。
壁にぶつかってそこではじめて調べます。

壁にぶつかる前に調べても何を調べればいいのかわかりません。

やはり結論的に言うと行動力がある人というのは稼げます。

トップアフィリエイターにスカイプでコンタクトが取れる人、メールが送れる人
誰にでもできることですがこれも行動です。

なんでもいいので行動しましょう。
何すればいいかわからない人はスカイプでコンタクトしてきてください。
allollon
通話しましょう。

では、颯爽と終わります。

追伸

今日はスピーディーです。
ではでは^^

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す