成功したいなら今から挙げる3つのことに注意しろ!

成功したい人だけ見て下さい!
それ以外には必要のない言葉です。

これを見ているということは成功したいという思いの表れですね。

では今から成功に必要な3つのことについて話します。これはとても大事な事なので集中して聞いてくださいね。

まず1つ目が
「得意なことを見つけ、その分野で努力する」
です。

人間には必ず得意なことがあります。
天性の才能というやつですね。

その才能は不平等です。
そして自分が何を与えられているかは分かりません。

ようはそれに気づいて努力したものが成功者なんです。
絶対に何か人より優れていることがあります。
それをいかに早く見つけるかが成功のカギとなるということです。

恐らく私の才能は自然と目立ってしまうということw
これです。
いや、他にもあるのかもしれませんが(笑)
いまのところこれかな?ということです。

では次に2つ目。
「苦手なことはしない」
です。

自分の弱点や欠点を何とかしたい気持ちはわかりますが受け入れましょう(笑)
それはなぜか?

時間がもったいないからです。
得意なとこだけを強化してください。

苦手なことを頑張っても0点なのが20点ぐらいになるだけです。
それなら得意な分野で100点取ったほうがいい。

私も苦手なことはしません。
嫌だし、めんどくさいし、割に合わない気がするからです。

なんていうか進んでる気がしないってこと。

最後の3つ目が
「正しい選択をする」
です。

人生って選択の連続ですよね。
何かあるたび選ぶんです。
誰かに告白されたら付き合うか付き合わないかを選びます。

テスト勉強するかしないかも選択。

ぜーんぶ選択です。

私は才能っていうのは天から授かる、選べないものだと思いますが
成功っていうのは自分の手で掴み取る、選べるものだと思ってます。

学業をいつまで続けるか
何をするか
いつ結婚するか

色々ありますが私が一番大事だと考える「選択」は

どんな人生にしたいか

ってことです。

遊戯王とかのカードゲームみたいに、強いカードが来るまで待てるならいいですが人生そうはいきません。

天から授けられたカード(才能)で戦う(選択)しかないんです。

人生っていうのは生まれた時に配られたカードで勝負するもんです。

そしてそのカードをどう使うかが大事になってきます。
要するにどのカードを使うか選択し続けなければいけません。

だから持ち前の容姿を見せる為に私は動画撮ったり顔出ししてるわけですww


まあこの3つが成功に必要な3つのことです。

絶対に成功しましょう!!!!

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す