最高の自分になるために意識している3つのこと

今回は私が意識していることについてです。

最高の自分を作るのは意識次第!

皆さんは何か自分を成長させるために意識していることってありますか?

今回はそういうお話です(笑)

ではでは
さっそくはじめまーす。

~ヒカルが最高の自分になるためにしている3つのこと~

一つ目が
「自分のことを信じる」
です。

自分の可能性を誰よりも信じてあげる。
これが超重要。

でも、ほとんどの人は自分の可能性に気付かずに人生を終えてしまっていると思います。
誰もが自分を過小評価してます。

「俺には無理」
「私にはちょっと」

みたいな感じです。

これってもったいないよね??

なんていうか
自分で自分の可能性を制限しているだけだと思います。
無理って思った時点で無理
こういうことです。

自分の能力を最大限に発揮できるかどうかは結局のところ自分の意識次第。
他人がどうこうしようと最後は自分なわけ。

”過去の自分はそこには無理だとしても今の自分には出来るかもしれない”
なんでもこう思ってトライすることが大事です。

私の場合は何度も言ってるように自分を信じてます。
というか、もはや愛してます。
俺ってなんて才能に満ち溢れてるんだwってかんじで・・・
痛いキャラだと思われてもいい。
自分を信じてあげない、それほど痛いことはないと思います。

次に2つ目いきます。
「自分の能力に自信を持つ」
です。
なんでも自信のある人はそうでない人に比べて、よりよい業績をだしていることが証明されているのだとか。

私は他人にどうこう言われようが自分の能力に自信を持っています。
それはこういう考えがあるからです。
勝者はいつも勝てると信じた人ばかり。
何が言いたいのか?
スポーツにおいてもいえることだと思いますが自分に負けたら終わりなんです。
自分に勝つことが出来たらおのずと他の人にも勝っています。

自分を信じてあげたものだけが自分の能力を最大限に発揮できるのではないでしょうか?

最後、3つ目が
「他の意見は参考にするが鵜呑みしない」
です。
これは他の人に批判されようが何を言われようが流されるな!
ってこと。
「そのやり方はおかしい」
とか
「無謀すぎる」
とか
いちいちそんな言葉に耳を貸していては成長できません。
自分が一度「これだ!」と決めたことは貫き通す。

何か仕掛けようと思えば必ずそれを反対、批判してくる人が出てきます。
これは家族かもしれないし親友かもしれない。
でも相手にしない。
あきらめずに突き進むことが大切だと思います。

私は家族や友人に自営業を何度も止められました。
しかし気にしなかった。
だから今があります。
諦めなければ必ず道は開けると思います。

以上が最高の自分になるためにヒカルが意識している3つのことです。

簡単にまとめると

自分を信じて、自分の能力に自信を持って、自分の意思を貫く

ってことです。

理想の人生を手に入れましょうね!!!

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す