ネットビジネスバブルが起こった時に・・・

こんにちは、ヒカルです。

実は先月、私は月収で2000万弱を達成しました。新企画が思った以上に売れたので、さっき計算したら、それだけで1500万くらいです。

また、年収も(まだ1年終わってないですが)下で見ても5000万は超えると思います。

年商(売り上げ)じゃなくて、年収(利益ベース)です。

上手くいけば、1億超えるので、
なんか不思議な気分になっています。

ネットビジネスを始めた時は、
「ネット初心者だし、年収1億なんて稼げても5年はかかるだろうなー」
って感じでしたが、
オフラインの仕事をやめてネットに専念してから、
わずか、1年足らずでここまで稼げるようになったのです。

なんか、漫画とか映画みたいな話ですよね。

私のネット参入前のイメージでは、
「オフラインでビジネスした方が稼げる!」
って感じだったので、
今になってみると、あの頃は無知(情弱)だったなー、
って思います。

全くの逆だったわけです。

オフラインで100万稼ぐのと、オンラインで100万稼ぐのでは、
後者の方が、遥かに楽で簡単で、
尚且つ、稼げるまでにかかる時間も少なく、
明らかにネットで稼ぐ方が効率的でした。

知らないっていう事は、本当に怖いです。

知ってるか知ってないかの差で、
こうも人生が変わってしまうわけですから。

でも、ホント無知って恐ろしいです。

ほとんどの人は、
私のような若くて金髪の学歴も持たない人間が、
年収で数千万~数億も稼げるなんて、
思ってもみないでしょうし。

多分、周りからすれば、
私はかなり異質に見えると思います。

そんなちゃんとした企業みたいなブログ作ってないし、
メルマガも専門的な難しいことを書いてるわけでもないので、
言うほど、大した事やってません。

「え、そんなことやって、
年収5000万?」

こう言われても、全然おかしくないです。

セミナーとかも、過去に無料で3回くらいやっただけですし、
号外広告でリスト集めたりとかもした事ありません。
(というか、上位アフィリエイターに媚びるのが嫌で、
絡んでないだけなのですが。苦笑
オファーは定期的に色々貰いますが、全却下してます。)

私はただひたすら、
毎日、メルマガを書いてただけです。

これが私の作業の8割を占めています。

他に、トレンドアフィリしたり、動画撮ったり、
レター書いたり、コンサルしたり、
集客したり、一通りのことはすべてしてきましたが、
それでも、少ししかしてません。

気付けば、ずーっとメルマガ書いていた、
これが事実です。

そして、稼げたのです。

まあ、とはいっても、
最初から、ずっとメルマガ書いてるだけで、
「はい、年収1億!」
っていうのは無理ですが、
作業のほとんどを占めてるのは本当ですよ。

たぶん、私はどこからどう見ても、
年収で1億近く稼いでる人間には見えないと思います。

ジャージ着てコンビニに座ってたら、もろヤンキーですしね。

パッと見の第一印象は、
スーツとか清潔感ある服きてれば、
美容師、ホスト、モデル、ボーイのどれかで、
(この4つしか言われたことないです。)
実際に喋れば、ある程度稼げてるってことは、
分かってもらえるって感じです。

でも、さすがに年収で5000万とは思われないですが。

それに稼いでる人っぽい行動も、
ほとんどしません。

身につけてるものは、前に買ってもらったので、
今でこそ、そこそこ値段するもの持っていますが、
服は基本的に買わないし、(色んな人から貰ってます)
高級料理も興味がさほどないし、
頻繁に旅行に行くわけでもないし、
車も、一応外車持ってますが、ほぼ乗ってないし、
という、感じです。

ただ、漫画の大人買いは店員によくびっくりされます(笑)

普通に一回の買い物で500冊とか買ったりするので、
それくらいですね、金持ちっぽい行動は。
(確か、最高で1500冊くらい買ったことがあります。
言っても、漫画なので値段は知れてますが。)

他は、ゲームをするときに、
私はよく兄弟とか親戚でマルチプレイしたりするので、
その時に、部屋にテレビ2台と本体とソフト2つ設置して、
オンラインプレイを楽しんだりするくらいです。
(ちなみに、これは学生の頃ずっと憧れてたことの1つです。)

とまあ、そんな感じで、
自分の好きなことにしかお金使ってないので、
生活自体はとても質素だと思います。

それに、社会的信用は、
その辺のニートと大差ありません。
(まあ、そういうこともあって、
今年あたり、マンション管理人になってみようかなー、
って密かに思ってますが。
遅くても、来年にはたぶん購入します。)

しかし、誰よりも自由に生きて、
誰にも引けを取らない最高の毎日を送ってると思います。

「次はあなたの番です!」
とか、嘘っぽい事を言ってもしょうがないのですが、
今が絶好のチャンスっていうのはホントです。

今から始める人であれば、
今後、現在の私と同じくらい稼げる可能性は十分にあります。

それも早い人なら1年かからないです。

そもそも、はじめて1年そこらの人間が、
月収100万円以上をコンスタントに稼ぐなんて、
数年前じゃ絶対考えられませんでした。

それくらいに今は稼ぎやすい環境ができてます。

でも、それも5年後とか10年後とかは、
どうなってるか分かりません。
(まあ、稼ぐ人は変わらずに稼ぎ続けるでしょうが、
それでも今ほどに稼ぎやすいことはないです。)

で、なんで今は稼ぎやすいのか?
っていうと、
単に、国民が機能的価値より感情的価値を重視するようになったからです。

従来は、良い商品を創ってなんぼでしたが、
今は違います。

どれだけいい商品つくるか?
ではなく、
どれだけ多くの人に影響を与えることができるのか?
ココが問われていて、
芸能界を見ていても、それは顕著に表れてますよね。

歌いが上手いから、
曲が良いからって理由ではもうCDは売れません。

AKB48とかゴールデンボンバーとか、
きゃりーぱみゅぱみゅとか、
やはり、提供してるのは感情的な価値です。

つまり、今までは技術がなければ、
(学歴、経験、特殊スキル、高い能力)
稼げなかったのに対し、
今の時代は、個性に重きを置くようになったため、
稼ぐことのハードルが低くなりました。

だから、私のような、
「落ちこぼれ」にカテゴリーされる人間が、
稼げているのです。

しかし、それも時間の問題かもしれません。
徐々に、本当に頭の良い人間がこの業界の可能性に気付いています。

そういう人達が、こぞって参入してくると、
どうしても、勝てません。
(いきなり、偏差値30の学校に偏差値60の奴らがやってくる感じです。)

「実業で億稼いでます!」とか、
「従業員100人抱えてます!」とか、
そんなのがたくさん来たら、
もはや素人では太刀打ちできないです。

これがどんどん増えてくると、
新規参入者に厳しい業界になっていきます。

でも、今なら大丈夫です。

ここからの話がとても重要なんですが、
今、参入してる人にとっては今後の展開はメリットでしか無いのです。

どういうことかっていうと、
今のうちに少しでもいいから実績を作っておけば、
ネットビジネスバブルが起こって、
新規参入者が大量に増えた(市場が満たされた)時に、
めちゃくちゃ美味しい思いが出来ます。

昔のお笑い芸人みたいなもんですね。

当時は、お笑いなんて認知されてなかったので、
芸人を目指す人はほとんどいませんでしたが、
今では、大人気すぎて競争が激しすぎるという現象が起こってます。

でも、始めにお笑い界に参入してた人達は、
大して面白くなくても、今でも普通にテレビに出てるわけです。

これぞまさに、先行者利益ってやつですね。

だからこそ、今すぐはじめるべきだと思っています。
ぐずぐずしてる場合ではありません。

そして、僅かでいいから、実績を作るべきで、
小さくてもいいから、土台を築いて、
自分の勝てるフィールドを創っておくべきです。

逆に、このまま何もやらずに、
ただただ、業界の動向を傍観してるだけでいれば、
新規参入者が増えたところで、稼げません。
(しかし、上位層はバカみたいに稼ぎます。)

なので、今がチャンスだと思いましょう。

どうせやるなら、本気でぶつかるべきで、
今やってたことが、後の1億に繋がったりすることは珍しくないです。

実際、私がそうでしたし。

「今がチャンス!」
これを肝に銘じておいてください。

では。

前回の記事はこちら。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す