アフィリエイトで稼ぐ実績を作るなら下克上が最もおすすめ!

どうも、こんにちは。
ヒカルです。

実績が作れなくて困っている方はいませんか?

その理由の大部分は取り組むべき商材を間違えているからです。

初心者の方に稼ぎやすい手法がアフィリエイトにはあります。

なので、今回はアフィリエイトで実績を作るための方法についてです。
ネットビジネス初心者の方にはかなり参考になるはずです。目次
1.実績作りが目的ならトレンドアフィリエイト
2.トレンドアフィリエイトって?
3.トレンドアフィリエイトを学ぶならこれ!

実績作りが目的ならトレンドアフィリエイト

実績作りだけを目的として考えているのであれば、
絶対にトレンドアフィリエイトがおすすめです。

他にもオークションやせどり、輸入、転売と色々あるのですが、
アフィリエイトで将来稼ぎたいなら、トレンドアフィリエイトがベストです。

確かにオークションやせどりなども要領さえ摑んでしまえば稼げます。
私もネットビジネスに参入する前はオークションやせどりも経験しましたし、
それで月に数万円程度なら片手間で稼げてました。

ただ、サイトの作り方などの基礎を同時に学ぶことができないのです。
そのため、せどりやオークションの方はライティング能力が低い方が多いです。

それに比べ、トレンドアフィリならアフィリエイトの基礎も学べ、
かつ短期間で稼ぐこともでき、非常に効率がいいです。

将来的にメルマガアフィリエイトに移行して稼ぎたいなら、
確実にトレンドアフィリエイトをおすすめします。

トレンドアフィリエイトって?

トレンドアフィリエイトは仕組みが非常にシンプルな手法です。
サイトアフィリエイトの一種ですが、商品を売る必要がないため、
初心者に非常に人気のある手法になります。

よくYahoo!ニュースに取り上げられたりする記事ありますよね。
最近だと例えば、矢口真里の不倫が大きな話題になりました。

ああいったニュースを自分のブログで記事にするだけです。
もちろん、そのままコピペしたり、適当な記事ではダメですが、
きちんと読まれるような記事を書ければ大丈夫です。

他にもリアルタイムでよく話題になっていることとか、
テレビで取り上げられたことなんかを記事にするのです。

そして、その記事にアクセスが集まり、広告がクリックされれば、
報酬が発生するという仕組みになっています。

とてもシンプルですよね。
これでも少し分かりにくいという方のためにまとめます。

ようは、
旬な話題の記事を書く⇒アクセスが集まる⇒広告がクリックされる⇒報酬発生
このような感じです。

えっこれだけで本当に稼げるの?
と疑問に思う方もいるかもしれませんが、本当です。

自分独自の面白い記事を書くことができれば、
トレンドアフィリだと月数十万程度なら十分稼げます。

アクセスを利用して稼ぐ手法なので、文章だけ書ければそれで大丈夫ですし、
アフィリエイト手法の中でこれほど稼ぎやすい手法はないです。

私も最初に取り組んだ手法がこのトレンドアフィリエイトでした。
去年のゴールデンウィークはひたすら記事更新してたのが懐かしいです。

最初の2ヶ月間はほとんど稼げませんでしたが、
3ヶ月目には15万を稼ぐことが出来ました。

そして、4ヶ月目には100万を達成し、メルマガに移行しました。
そこからは怒濤の勢いで進み、わずか8ヶ月で月収1200万を達成したのです。

今の私があるのは、トレンドアフィリエイトに出会えたからです。
そこで基礎をひたすら磨き、試行錯誤を続けたから、道が開けたのです。

多くの人は1,2ヶ月頑張ってダメだったらすぐ諦めてしまいますが、
そんな覚悟では絶対に成功なんてできません。

ネット業界は他の業界に比べて稼ぎやすいのは間違いないですが、
ビジネスと名が付く以上、あくまでもビジネスなのです。

それを勘違いしないでください。

最近、情報業界の大御所の露出が増えているため、
新規で参入してくる人がどんどん増えています。

それは非常に素晴らしいことだと思います。

でも、すぐに諦めて元の生活に戻ってしまう人が多いのも事実です。

自由を夢みてネットビジネスに参入したはいいけど、
全く稼げなかったから諦める、こういう人が非常に多いですよね。

本当に勿体ないです。
せめて3ヶ月は全力でやってみてください。

それでダメだったら、すっぱり諦めればいいのです。
(3ヶ月本気で取り組んで稼げないことはないと思いますが)

トレンドアフィリエイトを学ぶならこれ!

では、最後にトレンドアフィリエイトを学ぶための教材についてです。

トレンドアフィリエイトを学ぶならこれ!
という王道教材があります。

それがバナナデスクさんの下克上です。

現在私は下克上を日本一販売しているアフィリエイターで、
売り上げの総本数はなんと1000本を超えています。

下克上にはノウハウ、サポート、返金保証が付いていて、
初心者の方には是非手に入れてもらいたい教材です。
(返金保証が付いているため、リスクはないです)

そして、私から下克上を購入してもらえれば、
私のオリジナル企画「ゼロ壱」の参加権利を手に入れることが出来ます。

下克上よりも「ゼロ壱」目当てで購入される方も非常に多いですし、
私の企画の中でも最も満足度が高い、超人気企画となっています。

特典は色々ありますが、中でも評価が高いのが通信講座です。
これはステップメール形式となっていて、
どういった手順で作業を進めればいいのか書いてあります。

またそれだけではなく、トレンドでの稼ぎ方、
全てのビジネスに共通する考え方など、
様々な知識を手に入れることが出来ます。

コンテンツとしては最速最短メルマガ以上です。

これを読みながら作業することで、
モチベーションを保ちながら作業に取り組めるはずです。

また、私が実際にトレンドで月収100万を達成したマニュアルも付いています。
こちらのマニュアルだけでも十分なくらいのボリュームとなっています。

他にもメールサポートやブログ添削権利、
そして、下克上の報酬アップ権利等色々付いています。

初心者が稼ぐために必要なもの全てが手に入るので、
購入がまだの方は是非この機会に買っておいてください。

これ以上の投資対象はきっとどこにもないはずです。
ゼロ壱参加はこちら

トレンドアフィリで実績を作りつつ、少しずつ基礎を磨きましょう。
そこで学んだことがメルマガアフィリエイトでも必ず活きてきます。

とりあえず実績作りが最初の壁なので、まずはそこを乗り越えましょう。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す