おれもキャバクラ行きたいし彼女ぐらいほしんだよ、まじで

今日は凄い日です。
とてもとても凄いのです^^

昨日、地元の連れにローソンで会いました。この連れは昔のやんちゃ仲間です。

彼はいまもずっと遊びまわってる俗にいうチャラ男風な21歳です。

まあ、昔は2人でいろんな悪さしました(笑)

で、
そこで近況を報告しあいました。

連れ「最近どう?」

オレ「いい感じかな」

連れ「どれくらい稼いでるん?(この連れは私の仕事を知ってます。)」

オレ「先月は30万ちょっとだったけど今月100万いくかも」

連れ「まじで?やばいな羨ましい。おめでとう!」

オレ「ああ、ありがとう^^」

こんな感じでした。
そのあとは女関係の話ばかりしてましたw
まあ男二人が集まるとだいたい女の話です。

でそのときずっと思ってました。
「俺はお前が羨ましい!って」
おれもキャバクラ行きたいし彼女ぐらいほしんだよ、まじで
って感じです。
私は最近全然遊んでません。

遊ぶのが特技みたいな子供だったのに・・・w
まあ仕事楽しいんでいいんですが

それでもやっぱり女の子と遊びたいww
これは心は欲しがらなくても身体が欲しがって言うこと聞きません。
罪な体です。。

彼女なんていつからいないのか忘れました。
でもちゃっかりエッチの仕方は覚えてます。

そんな私は
女っ気が全くないのは苦しいですがいま幸せです。

エッチは確かに気持ちいい。
それは認めます。

でも何かを達成するのはもっと気持ちいいです。

私はエッチにもハマりましたが
何かを達成することにはもっとハマりました。

だからいまがあります。
この快感は病み付きです。

絶対に味わってみてください。
この蜜の味知らないのは損してます。

これはマジです。
がちです。
ほんとです。

それぐらいやばしです。

わたしはこの蜜を吸い続けて大きくなります。
これ見てる方も吸いまくってください^^
一緒に吸いましょう!(笑)
ちょっと卑猥な気もしますが・・・

ま、今日はこれで終わりなのです。
じゃね^^

追伸

最初にあった凄いことっていうのはアドセンスで過去最高日給が出たことです。
その額はなんと7.4万です!
それと同時にアドセンスのみで43万行きました。

今月アドセンスだけで70万近く狙えそうな予感してます。
まあまた画像はります。

追伸2

昨日はメルマガ読者10人増えてた!
まじやばす!
今日も10人ぐらい増えてる。
嬉しいです。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す