ただただ、紹介して儲けるだけのアフィリエイター

こんにちは、ヒカルです。

最近、無料レポートからアドレスが流れたのか、わたしのところに登録した覚えのないメルマガからメールが来ます。

 
それを見て感じたことを今日は話します。

なんか急によく分からないメルマガからメールが来ていた経験ってないですか?
「ん、なんだこれ?」

ポチッ!

はじめましてなんたらかんたら
みたいな。

わたしは最近立て続けにこういうのが来ています。

で、興味本位で中身を見てみたんですが
一言でいうと「酷かった」です。

なんか面白くないメルマガばっかりだったんですよね。
営業と言うか売込みの為だけのメルマガみたいなのばっかりで。

「新しい教材が出ました!」
とか
「今、買わないと損します!」
とか
ほんとそんなのばっかりです。

個性もくそもありません。
お決まりの機械的な言葉ばかりを並べているので心に響くようなメルマガはなかったです。

で、私は思うんですがこういうメルマガを書く人は
ただただ、紹介して儲けるだけのアフィリエイターなんじゃないかと。

紹介(アフィリ)したきりで後は放ったらかし。
買わせたらあとは何もしない。
別にこの教材で稼げると思ってないのに単純に売りやすいからアフィリする。

こういうのはわたしは長く生き残れないやり方だと思ってます。
読者の方や、購入者の方にちゃんと稼いで貰うことがずっと稼げる唯一の道です。

売りきりで後のことを考えずにお金を稼ぐのは簡単です。
誇大表現を使いまくればいいだけなので。

でも、わたしが目指しているのはそういうのではありません。
稼いでもらえることを大前提としてコンサルしています。

わたしは参入7カ月で経験こそ浅いですが
月収100万円を稼いだコンサル生も3人いますし、月収10万円クラスは30人以上います。
これはわたしが「稼がせる」ということを意識してコンサルしているからです。

形だけのコンサルとかは無意味だと思っています。

もちろん、わたしだけの力では稼いで貰うことは無理ですが
本気で人生を変えたいと思っている人を稼がせることは可能です。

14日に100人限定で先行募集を行う企画ですが、稼ぎたいのなら参加してほしいなと思ってます。
このチャンスは本当に大きなものなので絶対に掴んでもらいたいです。

それくらいに気合が入っていて、わたしが初心者を対象にした企画をするのはこれで最後だと思います。
参加者の方には何が何でも稼いでいただきます。

実際に会って、スカイプでも話して、チャットしてと
徹底的に方向性を明確にし突っ走ってもらいます。
環境と言う面においては最高のものができています。

14日にレターが公開となるわけですが、
きっと「これは参加しない方がおかしい」
って誰もが口を揃えて言うような企画になっています。

そのくらいの企画なんです。

そしてわたしは
ただただ、紹介して儲けるだけのアフィリエイター
ではなく

稼げて、購入者にも稼がせることのできるアフィリエイター
を輩出します。

そして自由な仲間を増やしたいなと思っています。

来年からわたしは業界で大暴れします。
大きな、大きな波を起こすので乗っかってください。

これ以上ない、最高のオファーを14日に先行公開します。
もうしばらくお待ちください。

では。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す