【集中して読んでください】過去にない最高の内容になっています。

こんにちは、ヒカルです。

今日は予定よりも1時間遅く目覚めました。自分の弱さが嫌になります。

寝ている場合じゃない。

「ネットビジネスは夢の中でするもんじゃない!ネットの中でするもんだ!!」
織田裕二風に叫んでいた自分がいました。
ええ、反省します。

今回は寝坊してしまったということもあり睡眠についてです。

始まり方は普通でしたが最高の内容になっています。
数時間かけて集中して本気で書きました。

きっと今回の内容は今までとは質が違います。
今までが手を抜いていたとか悪いとかではなく今回が段違いな最高の内容になっているだけです。

あなたをやる気にさせてみせます。
変えます。
一時的にモチベーションが上がることは間違いないので覚悟していてください。

それくらいの気持ち、想いで書きました。

では、どうぞ。

わたしたち人間は
平均的にみると人生の30%以上を睡眠に使っているそうです。

80歳まで生きるとしたら24年間は寝ています。
こうやって考えてみると異常な気がしませんか?

24年間・・・
わたしはこれを知った時、思いました。

もったいない。
非常にもったいない。

まず、こんな寝る必要があるのか?
っていう疑問が生まれました。

よく8時間睡眠が一番いい
とか
1.5時間周期で寝た方がいい
とか
7時間睡眠が一番長く生きれる

などなどどれが本当なのか分からないです。

長くなる方がいいのか?
あまり寝ない方がいいのか?

これは人それぞれ自分に合った睡眠時間なら問題はないと思います。
自分の夢とか目標設定によって変わってきます。

ちなみにわたしは「あまり寝ない派」です。
睡眠時間は限界まで削ります。
生活に支障をきたさないレベルでってことです。

で、いまの睡眠時間は6時間。
これがわたしのベストな睡眠時間だと今は思っています。

わたしは活動時間が長い方が充実したと思えるから睡眠時間には気を使っています。
意識的に6時間にしてます。

意識しなければ普通に10時間以上は寝ます(笑)

それに10時間寝たときと6時間寝たとき
10時間寝た方が疲れがとれて仕事がはかどるのか?と言われてもそうではありません。

大差ないです。
むしろ6時間の方が活発に動けています。

これはたぶん食事と一緒です。
腹八分目という言葉があるように寝すぎると逆効果。

適度な睡眠がベストなパフォーマンスを生みます。

わたしの中では

「睡眠=思考停止」

です。

つまりは睡眠中は死んでいる状態と変わりません。
一時的に思考を停止させているので自分が成長することはないです。

必要最低限の生活に支障をきたさない程度の睡眠

これができれば問題ないかと思っています。

なんていうかいつ死ぬか分からないじゃないですか?
やりたいことが山ほどあるのに死ぬのは嫌です。

死ぬ前に良い人生だったと思える、、、
そんな人生にしたいと思います。

悔いのない人生。
やり残したことのない人生。
そんな人生です。

だからこそ今をちゃんと大事に生きないといけない。

わたしは今21歳ですが30歳が来るかなんてわかりません。
25歳すら分からない。

極端なこと言うと明日の保証すらありません。

良くも悪くも人生の転機はいきなりです。
アニメやドラマみたいに次回予告はありません。

本当にいきなり突然訪れます。

病気、事故、殺人事件・・・
起こらないなんて保証はどこにもありません。

いつ何が起こっても後悔しないように今を生きる。
わたしはそう考えています。

ただただ漠然と毎日寝ているよりも
やりたいこと、やるべきことっていうのがある人は変わりましょう。

自分の幸せのために変わるんです。
別に誰かの為とかそんなのではありません。

自分のため。
自分の人生を最高にする
自分の人生を豊かにする
自分の人生を幸せにする

そのためです。

寝ているだけで幸せになれますか?
無理です。

それで幸せになれるならみんな幸せです。

幸せは降ってきません。
向こうから寄ってくるものでもない。

自分の手で掴むものです。

人生は運任せとかではなく自分で変えるもの。
寝ていても変わらない。

変わるはずがない。
寝ていて、幸せラッキー!とはならない。

現状、自分の人生を変えたいのなら
自らが奮起しアクションを起こさないといけない。

明日からやりますか?
明後日ですか?
1か月後?
1年後?

違います。

いま、この瞬間からです。

きっかけが必要な方のために人生の転機をわたしが創りました。
「いま」
です。

どんなことでもいい。

「工場の仕事が辞めたい」
じゃあ辞めましょう。
思ってるだけで何か変わりますか?

辞めれるように行動しないと変わりません。

「そんなこと言っても簡単に辞めれるものでもない、生活がかかってる。おれも変わろうとしている。でも時間がない」
こういう方がいます。

じゃあ、あなたは何をしましたか?
具体的に行動したんですか?

時間がないって言うのは逃げ言葉でしかありません。
みんな24時間なんです。

それは何があろうと変わらない。

ではどうすればいいのか?
時間は自ら創ればいい。

作業時間がなければ稼げないのは当然です。
不労で自動化とかっていうのはちゃんと仕組みを作ってシステム化したときの話で
それを実現するまでにはみんなびっくりするぐらいの作業をしています。

だからこそ作業時間をなんとか創り出す必要があります。

テレビは見ない
睡眠時間を削る
外食しない
飲み会に行かない
友達に誘われても断る
費用対効果の薄いことはしない

いくらでもできることはあるはずです。
時間がないのではありません。

時間を創る気がないんです。

上司から誘われたから飲みに行く。
あなたは上司の犬ですか?

違いますよね。
やるべきことがあるなら断りましょう。

自分の幸せのためにはやらなければならないことがある。
それなのに、流されて飲みに行く。

中学生や高校生でもわかります。
これがどれほど無駄なことか。

いまのままでいいのなら自分を変える必要はどこにもありません。
満足しているなら変えない方がいいんです。

自分の人生を変えるためには
まず自分が変わらなければならない。

どれだけいいビジネスモデルがあったとしても誰がやるかで全然違います。
誰がやっても稼げるビジネスなんていうのは有り得ません。

そんなビジネスモデルがあればみんなやっています。
結局のところ誰がやるか?

成功するかはこれにかかっています。

自分が変わらないと結果は変わりません。

誘惑というのは毎日多々あります。
そしてほとんどの人はその誘惑に負けてしまいます。

何度も言いますが自分のためです。
自分のために今から変わりましょう。

では、今日はこのへんで。

追伸

熱くなりました。
自分に強く言い聞かせるいう想いも込めて書きました。

わたしは弱い。
まだまだ幼く弱い。
そして脆い。

誘惑に負けない自分を創る。

ドラクエでいうとまだわたしは最初の街です。
武器を揃えていまから出発のところ。

21歳の割にとか
21歳でとか
まだ若いのに

っていう言葉をよく貰いますが

それは目指しているところが違うからだと思います。

本当にまだまだヒカルは進化できます。
才能の5%も使えていない。

磨きます。
自分を磨く。

1か月後の自分は今の自分を遥かに超えている。
もちろん1年後は全くの別人になっている。

それぐらい変わります。

今日の内容は自分の転機を自分で創ったという感じです。
で、この波に乗っかって変われる人が1人でもいればなーって思います。

あくまできっかけに過ぎないですが・・・

いま、少しでも熱くなれてるならOKです。
ではでは感想待ってます。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す