集客のブルーオーシャンを見つけました。

どーも、ヒカルです。

いま、わたしは他のアフィリエイターが全くしていないメインブログへの集客方法を実践しています。

完全なブルーオーシャンなのでまたノウハウとして出すかもしれません。

ユニークユーザーを普通に何百人、何千人単位で引っ張れそうです。
トレンドブログへの集客ではなく稼ぐ系ブログへの集客方法はいま飽和してるものが多いですよね。

まあ、はじめます。
いきなりですが、ブルーオーシャンって見つけると熱いですよね。
全く荒らされてない市場はなかなか見つけることができません。

今回は運よく見つけました。
上手くいけば相当なリストが獲れます。

アフィリエイトでよく皆がつまづくところは集客と言われています。
ですので、集客に関してのブルーオーシャンは非常に価値があります。

これを見つけるコツは
「ひたすら作業すること」と「どうすればいいのか?って考え続けること」
だと思います。

行動だけでもだめ。
考えるだけでもだめ。

ここがポイントですね。
見つけようと思って見つかるものではないです。
気付いたら見つけていた!みたいな感じで見つかるんだと思います。
それが厄介です。

実質、ライバルがいない市場を見つけてしまえば誰でも簡単に稼げますよね。
人が気付いていないことを真っ先にやった人は先行者利益が半端なく手に入ります。

皆さんもブルーオーシャン見つけちゃいましょう。

わたしはとりあえずもう少し様子を見て
この集客で確実に稼げると確信できればそれをまとめてノウハウとして出します。

それともうひとつお知らせがあります。

今月の7日以降に人生初の無料レポートを出します。
内容はネットビジネスを始めてからの5ヶ月間が全部詰まってます。
ページ数で言うと180Pくらいあったと思います。

とにかくすべて出し切ってます。
最初で最後の無料レポートにする予定なので力入れました。

もちろんノウハウ的なこともしっかり書いてます。
このレポート1つで普通に稼げる有料クラスの完成度にしたつもりなので是非ダウンロードしてください。

私の持ってるトレンドノウハウは出し切ってます。

色んな方から
「もったいない」
と言われましたが無料で出します。

これはなぜか?

トレンドで稼ぐアフィリエイターから脱却するためです。
簡単に言えばノウハウだけについてくる人はもう求めていないということ。

機能的な価値を武器にすると長続きしません。
だから終わってしまう前に自ら捨てることにしました。
これが無料レポートですべてを出し切る真意です。

だから本当の勝負はこれからになってきます。

ただ、不安とかはありません。
わたしは自分に魅力があることを知っているからです。

こんなことを自分で言うのはバカですが
そんなことは気にもならないくらいの自信があるので大丈夫です。

誰かの目を気にして自分の気持ちを殺すのはわたしには無理です。

だいたい読者が離れるとか
メルマガ解除されるとか
そんなことはどっちでもいいです。

顔色伺って個性を消すくらいならこの仕事やめます。
いや、ほんとに。
誰にどう思われようが関係ありません。

極端な話、わたしがカラスは白いと言えばわたしの中では白なんです。
他の誰かがこうだからとか知りません。

色んなかたを参考にはしますが最後は自分が納得してはじめて行動します。

というわけで
これからも個性丸出しでがんばります。
よろしくなのです。

そういえばここのところ
少しばかり体調不良なヒカルです。

不調を通り越しています。
絶不調です。

いま、正直気合で仕事しています。
なんていうか辛い。
あ、
「からい」ではなく「つらい」
ですよ。
読み方は。。

寝不足からきてるのか?
もう年なのか?

はい、きっと寝不足です。

身体は資本となるのでちょっと今日は本気で休みます。
皆さんも体調にはお気を付け下さい。

今日は落ちます。

追伸

毎日メールを送るたびに返信をくれる女性がいます。
20代の方なんですがとてもやる気があります。

メールも3行程度の感想とかではなくかなり中身の濃いメールばっかりです。
こういう方はサポートしたくなります。
あ、別に女性だからとか言う意味ではないです(笑)

メールを読むのはとても簡単なことですが書くのはしんどいです。
ですので、それに対して毎回丁寧に返信があれば勝手にお手伝いしたくなります。

きっとこれは誰にでも共通する心理です。

気持ちのこもったメールをもらって嫌な人はいません。
いたら変わってます。
こういう風に毎日ちゃんとアプローチができる人は気に入られるのできっと得します。
わたしはアプローチ苦手なので損してます。

なにしろパソコンの前にいるのは人間ですからね。
嬉しくなると何かしてあげたくなるのが人ってもんです。

まあ、近づきたい人がいるなら積極的にアプローチかけましょう。
相手にされないことはあっても鬱陶しがられることはたぶんないです。
相当しつこくしないかぎり。

では。

追伸2

明日からは確実に復活したいので冬眠するかのごとく寝ます(笑)

追伸3

今日も感想ください。

返信は99%します。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す