アドセンスで稼いでいる人の共通点

こんにちは、ヒカルです。
ここ3日ほとんど寝てないです。

合計で5時間ぐらい。
あー、眠い。
そんなこんなではじめまーす。

作業の鬼になると言ってから
正真正銘、作業の鬼になってます。

 
パチンコで言うと確変中。
継続率は「牙狼」並みです。

作業の鬼になってみての感想は
まあ眠い。
栄養ドリンクを1日3本飲んでなんとか持ちこたえています。

でもやはり作業の量を増やすと結果はついてきますね。

やればやった分だけ結果がついてくる。
これがおもしろいところです。
頑張っても頑張っても評価されない職場で働くのは精神的にも肉体的にも苦痛だと思います。
そこから抜け出すのは自分次第ですね。

さて今回はアドセンスに関してです。

稼いでいる人の共通点とはなにか?
これを勝手に予想します。
今日だけ占い師にならせてくださいね(笑)

メルマガで稼ごうと思えばある程度、実績かセンスが必要になってきます。
でもアドセンスは違います。

センスとかそういう要素はほとんどいりません。
だからこそ初心者向けと言われているんだと思います。

わたしが考えるアドセンスで稼いでいる人の共通点は
「基本に忠実」
というところ。

これは具体的にどういうことかというと
小手先だけで稼ごう
としてないってことです。
こうすれば稼げる、ああすれば稼げる
稼いでいる人はそういう安易な考えを持っていません。

ちゃんと毎日コツコツと作業しています。
ここが一番大事です。
3か月間、毎日サボらずにブログ更新できてる人はほとんどいません。

3か月ずっと更新してる人はおそらく稼いでいます。
稼いでいなくても少しやり方を変えれば稼げます。

アドセンスで稼ぐ、基本ができてるからです。
誰でもできるようでできないことです。

3か月毎日1時間はブログ更新に時間を使う
口では簡単に言えます。
でも本当に実行できる人は1割もいないと思います。
稼げない人っていうのは根本的に稼げない考え方をしています。

・継続できない
・投資思考がない
・行動力がない

こういう人は基本的に稼げてないです。

特に継続できないというのは致命的ですよね。
何事も継続しなければ大きくなりませんから。
特にアドセンスで稼ぐ上で継続するっていうのは絶対条件です。

ブログ更新がお金になるので更新しなければお金は入ってきません。

アドセンスで稼ぎたいなら継続あるのみです。
それがあってはじめて稼ぐ可能性が出てきます。

もちろん継続するだけでは稼げないこともあります。
でも継続しなければ稼げる可能性は限りなく0です。

とにかく続けましょう。
続けて無理ならやり方変えましょう。
これを繰り返すしかないです。
どんな偉大な人もこれを繰り返して大きくなります。

「ちいさいことをかさねることが、とんでもないところに行くただひとつの道」
イチローの言葉です。

わたしは先月100万を稼ぎましたが小手先で稼いでません。
たった4カ月ですがその4カ月は蜜の濃い4カ月だったと思ってます。

まとめると
アドセンスで稼いでいる人は
「毎日ちゃんと作業している」
これです。
シンプルですがこれです。

では終わります。
真面目に書きすぎて疲れました。
ちょっと5分だけ寝ます。

~~~~~~~~5分後~~~~~~~~

こんにちは、ヒカルです^^
起きました。

小芝居は終わりにして
追伸に弾丸(弾丸のようなスピードという意味)でいきます。

追伸

ドラクエではぐれメタルを倒すのは快感です。
メタルスライムは物足りない。

追伸2

ワックスつけて寝るのは無理なタイプです。
たまにいますよね、平気で寝る人。
あとポテトチップスを食べた後にティッシュだけで手を拭くのも無理です。
潔癖症の要素を持っていることに最近気づきました。

追伸3

トレンドチームのTさんがもうすぐ1つのブログだけで1日5000アクセス超えるそうです。
こういう報告があるとやはりテンションあがります。
それとトレンドチームは現在33人です。
人が増えればそれだけたくさんの情報が集まるのでいいですね。
チームの皆さん、楽しく稼いでいきましょう!!

追伸4

来月あたりオフ会を予定しています。
集まれば・・・の話です。

追伸5

では^^

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す