時間を有効に使えてますか?

今回は時間についてです。

何がいいたいのか?

毎日をだらだらと何気なく過ごして時間を無駄にしていませんか?
ということが言いたいのですw

もし時間をうまく使えてないな・・・って方は必見です。

では話を始めますね。

一日って24時間です。
誰がなんと言おうが24時間ですよね。
イチローだってビルゲイツだってどんな天才だってこの法則からは逃れるすべはありません。

人は生まれた時点で差があります。

お金持ちの子供に生まれた子。
貧乏な家に生まれた子。
治らない病気をもって生まれた子。
容姿が優れた子。

様々です。
だからこの世は平等ではありません。
生まれた時点でなんらかの差があるんです。

でも時間だけは平等なんですよ。
これって当たり前なんですが意識するかしないかで大分変わってきます。

生まれた時点での差を気にしても仕方ないです。
大事なのは平等に与えられた時間をどう生きるか・・・
これに尽きます。

例えば、月30万稼ぐ人と月1000万稼ぐ人
二人いるとします。

こんなにも月収は違いますが二人とも1日24時間です。

前にも言ったようにどんな資産家であろうが、天才であろうが1日24時間。
24時間をどれだけうまく使うか?
この差が収入となってあらわれます。

月1000万稼ぐ方が1日の時間が長いのなら仕方ないなと思いますがみんな一緒です。
これがどういう意味か分かりますか?

生きている限り誰にだって稼ぐチャンスは与えられているということです。

「時間を支配した奴が成功できる」

毎日与えられる24時間をいかに上手に使うかが成功のカギを握っています。
一度自分の一日を振り返ってみてください。
どこかに無駄はありませんか?
改善の余地はあるのではないでしょうか?

それに言い訳してませんか??

学生だから起業できない、お金がないから起業できない、親が許してくれないからできない、知識も経験もないからできない、才能がないからできない。
これはただの言い訳ですよね。
ちゃんと物事を考える頭と健康な体があれば後はやるかやらないかです。

イチローが親に反対されたからといって、プロ野球選手になることを諦めたでしょうか?
そんなことはないはずです。

自分がしたいこと
自分の目標
実現したい事

これがあるなら絶対にあきらめないでください!

私は自由が欲しい、高級車に乗りたい、ブランドで全身固めたい、毎日遊びたい、尊敬される人間になりたい

色んな願望を持っています。
そのために頑張っているんです。

自分を、人生を変えたいなら一緒に変えましょう!!!

時間は無限ではありません。
スタートを切るなら今ですよ!

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す