1日1食を目指せば、全てがよくなる。

こんにちは、ヒカルです。

21年間信じてきて、最大に驚いた習慣として、しょくせいかつがあげられる。。
1日1食にすれば、身体はよくなる。

という事実。

1食だったら腹減るよ。

となるなら、2食でもいい。

3食食べなければ、

身体はダメになる。

などというのは「常識」に過ぎなかった。

常識に疑いを強く抱くようになったのも、

去年から少食に移行して、

その結果がとんでもないほど良かったというのがある。

ちなみに僕は

食事することはかなり好きである。

いや、好きであった。21年間は。

特にウニが好きである。

肉より海鮮。
たまに肉も食べたくなるけど、

魚の方が好きだな。

美味しい魚と日本酒でも飲めたら最高だ。

少食を実行した今でも、

ウニも好きだし、肉もまあ好きだ。

いや、むしろより好きになったかもしれない。

食べることで、素材の美味しさを以前より知れるようになったかもしれない。
というわけで少食の魅力はたくさんある。
もし、少食を実践するのなら、

できることから少しづつやっていこう。

ではまず朝食を抜こう。

朝食は少しだけ食べないと脳に血が回らない。

何てことは全くなかったので、

すぐやめよう。

おそらく朝食ほどなんとなく食べてるものはないだろう。
僕の経験から言うと、

昼や夜はかなりお腹が空くかもしれないが、

朝っぱらからお腹が空きまくってる。

腹減りまくってるということはほとんどない。
実際クライアントの会社に、

この少食をかなり教えているが、

飯って必要最低限でいいんだな。
ということに気づいてくれる。
朝食を抜くことで得られるメリットとして、

なんとなーくレベルのことを

毎日知らず知らずのうちにやってるということがある。
朝食を抜いた人的には、

抜いてみたら、

なぜ何十年もこれを食べてたのかわからない。
と言っている人が実に多い。
朝食を抜いたら、

食事をするときはよく噛むようにする。

具体的には40回くらい1噛みごとに、

する。

そんなにやってたら日が暮れるわ。

と思うならまずは

1日1セットでもいいから、

その40回噛むのを実践すれば良い。

大きな少食生活もその小さな一歩からだ。
で、咀嚼をある程度毎日できるようになったら、次は

今まで腹10分目まで食べてたのを、

腹8分目にする。

この3つだけでも相当身体は変わる。

特に集中力があがり、眠気が減ること間違いなしだ。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す