2021年買ってよかったもの・サービスまとめ

象印 スチーム式加湿器(木造~6畳/プレハブ洋室~10畳) ホワイト EE-RM35-WA
象印 加湿器 スチーム式 (木造~8畳/プレハブ洋室~13畳) ホワイト EE-RM50-WA
2020年9月追記:
風邪予防にばっちりです。
見た目は完全にポットですね。
でも加湿器

昔使ってたのは空気清浄機一体型、
ですが、比べると、加湿器単体のが断然使いやすいです。

象印のいいところ
・上がガバって開く→水入れやすい
反対に、下から水入れるタイプはひっくり返すのがめんどくさくて加湿をさぼりがちでした。

・洗うのも楽
蓋が全部開くのでがばっと洗えます。
まぁ、ほぼ汚れないですけどね。

・スチーム式なので、中で雑菌が繁殖しない(らしい)
空気清浄機には
スチーム式、超音波式の2種類あるそうです。
で、この象印のはスチーム式です。

よく雑貨屋さんとかで売ってるオシャレなのは大抵、超音波式ですが、雑菌が繁殖しやすいらしいです。

なのでダサいけれど実用重視で象印のスチーム式にしました。
ほんと、おばーちゃんちにありそうなダサさですが逆にだんだん愛着湧いてきてます。笑

Garage パソコンデスク fantoni 幅160cm 奥行き80cm GX-168H オーク イタリア ファントーニ製 414688

※ただし、昇降式のもの。Amazonではなく、店舗(Garageストア)で購入

でっかい机。

今まではイケアの狭い机でちまちま作業してたので、快適!!広いっていいですね。

奥行きが広いのが肝です。

よくある市販の机は奥行きが狭い
→パソコン置くとキツキツ
→タイプする時、腕が机に載せられない
→疲れる
→集中力そがれる

に対してこれは
奥行きが広い
→パソコンおいても、まだ余裕
→腕をおいて休めながらタイプできる
→疲れにくい
→はかどる

腕置けるかどうかって地味にでかいなーと思いました。

HERCULES フットレストFS100B
足がブラブラ浮かないようにこれ2個買って、足置きにしてます。
本来はギターのやつらしいですが、便利です。

足浮かないと、むくみが少なくて、疲れにくいんですよね。

ハーマンミラー エンボディチェア グラファイト/グラファイト 背・座バランスブラック CN122AWAA G1 G1 BB 3513
知り合いに勧められ半信半疑で購入。
結果、快適です。

どすーと座れて、背もたれゆらゆらさせながら本読んだりするのが気持ちいいです。

背もたれとか、もろもろ、好きなように調節できるので、オーダーメイドに近い感覚でフィットさせられますよ。
高いだけある。

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A
これは別記事でレビュー書いてます。
→ Appleのワイヤレスイヤホン”AirPods”が神。コードないってこんなに快適なの?

めちゃ素晴らしいワイヤレスイヤホン。
特にiPhoneとの相性が完璧です。

ツタヤディスカス

月1000円でDVD借りまくれます。
しかも家に届いてポストで返せるという神システム。

話のネタ、ブログのネタ、増やすのにおすすめです。

米唐番 米びつ用防虫剤 5kgタイプ 25g
コメに虫が湧くという最悪の事態になり慌てて購入。いやほんとに虫って湧くんですね。
ぞおーーーーっとしました。

この唐辛子みたいなのを米びつに突き刺しておくと、ちゃんと虫から守ってくれてます。
ってかこれ常識なのかな?知らなかった…

Anker PowerCore Speed 10000 QC (Quick Charge 3.0/2.0/1.0 & Power IQ対応 10000mAh 大容量 モバイルバッテリー ホワイト) iPhone / iPad /Android各種対応
もはやこれなしでは移動できない。
改札もスマホで通るし、電源切れたら終わりなので。

NEWLOGIC 【 iPhone6 / 6s 】 C-Glass 0.3mm 保護ガラス (硬度 9H) 感圧タッチ ( 3D touch ) 対応 液晶保護 ガラス フィルム
どんだけ落としても守ってくれます。

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム 45-241-026
有名なやつ。
デスクトップ買わなくても、
ノートパソコン+モニター+エルゴトロンモニターアーム
でデスクトップっぽくノートパソコンを使えます

ノートパソコンの画面をモニターに拡張して写して、エルゴトロンモニターアームで目の前のちょうどいい位置にくるという仕組み。

ノートパソコンでずっと作業してると肩こりますが
これのおかげで、目線の高さにモニターを持ってこれるので肩こりが軽減されました。

ちなみにモニターアームの安物はあかんです。すぐヘロヘロになります。

高くてもエルゴトロンを買いましょう。
ピタッと定位置で止まってくれて、びくともしません。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す