Appleのワイヤレスイヤホン”AirPods Pro”が神。コードないってこんなに快適なの?

こんにちは、ヒカルです。
先日、Appleの”AirPods Pro”というワイヤレスイヤホンを買いました。
AirPods Pro。エアポッド、とよみます。

これ神です。
・AirPods Pro

Apple AirPods Pro ワイヤレス充電対応

  • Apple Computer
  • 価格¥ 30,580(2019/01/01 16:09時点)
  • 発売日2018/12/14
  • 商品ランキング22位

何がすごいのかといいますと、
AirPodsのおかげで勉強時間が激増しました。

どういうことかというと、
まずAirPods Proってワイヤレスのイヤホンなんです。

つまりコードがない、
イヤホンのさきっぽのコロン。とした部分だけのイヤホンなのです。

そしてコードがないということは、
コード絡まって鬱陶しい。ってことがないんです。

そのおかげで、イヤホンを使うハードルがすごく下がりました。

コードのある普通のイヤホンって、結構使うの面倒くさくないですか?

特に電車移動の時、イヤホン出すの、すごく大変です。

電車で音声教材を聞いて勉強しようかな。と思っても、
イヤホンのコードが荷物に絡まって、あああああー。となって、
今日はもう勉強いいや。ってことになってました。

で、結局ぼーっとTwitterみて過ごす。なんてこともありました。
今思えば、もったいない時間だったなぁ。
あの時間あったら、どれだけ勉強できたことか。

つまり今まではイヤホンのコードに、
音声学習のモチベ奪われてました。

それがAirPodsProにしたら、コードないから、ストレスが全くありません。
コードがないだけでこんな快適なの?って感じです。

そして快適なので、
音声学習したいと思った時に、即イヤホンつけて始められます。

おかげで今は、電車で10分でもヒマだと思ったら、サクッと音声聞いて勉強します。


10分でも、勉強時間増えると、
地味にデカイです。

10回電車に乗ったら、
10分×10回=100分も、音声学習できますよね。

これがもし、家で100分の音声を聞けと言われたら、
結構ハードル高くないですか?

それが毎日の移動時間で片付いてしまうのです。
めっちゃ良いです。

そして電車で得た知識だけでも、
かなーり仕事に役立ってくれてます。

ちなみに、このAirPodsは、
とある起業家の方に教えてもらいました。
その方は、当時女性最年少で上場された方です。

で、私、その方を尊敬してるので、
その人に勧められて、秒で買いました。

で、本当に買ってみたら良かったので、
やっぱり素直に成功者の真似するスタンス最高だわ。と思います。

ちなみに、その方もAirPodsProで、
移動中タクシーで勉強しているらしいです。

本当に思いますが、
成功者は本当に例外なく勉強家です。
すんごい勉強してる。

それはそうだよなぁ。
知識増えれば増えるほど、お金集まってくるのだから。
成功した人が、なお勉強し続けてるってことは、
それは味を占めているからです。

知識がお金に変わる。
ということを身をもって体感してるからこそ、
彼らは超勉強をしてるんです。

私も知識に味しめてきました。
だからこそ、AirPodsProを買って今も勉強してます。

ちなみにAirPodsProは、30000円です。

確かにイヤホンとしては高いです。
でも、勉強時間を増やせると考えたら、
30000円はコスパ良すぎる、と私は思います。

私もAirPodsProのおかげでやる気が出て、勉強が捗って、
その得た知識でビジネスのアイデアかなり出たので、とっくに元を取れました。

コツコツ続かねぇ。やる気でねぇ。という人は、騙されたと思って試してみて下さい。

ちなみに最初は公式サイトで買おうとしたら、
6週間待ちでした。

ひえー。
そんなに人気なのか。
Amazonだとすぐに届きますよ。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す