風邪引いたから馬鹿みたいにビタミンC飲んだらすぐ治った。

こんにちは、ヒカルです。
いきなりですけど、
ビタミンCまじ神かよ。と思ったので書いてます。

ビタミンCに私は助けられました。

いや何があったかといいますと、
先週40度の熱でたんですよ。
風邪で。(コロナじゃないよ!)

ですけど、
ビタミンC馬鹿みたいに飲みまくっていたら、
一晩で平熱に戻りまして、
あっという間に回復しました。

半端ないわビタミンC。

風邪引いたら、
何よりも先にとりあえずビタミンC取って欲しいです。
威力すごいので。

本当助けられました。
熱が最初は38度だったのが、
39度になり、
40度になり、
もうダメだと思いましたからね。

私ビビりなので、
身体がちょっとでも具合悪くなると、
かなり不安になります。

ましてや、
40度
なんて見たことない数字出て
軽くパニックでしたからね。

え、インフル?
それか変な新型の感染症かな?
風邪じゃない病気だったらどうしよう、、、
はは、、、
わはははははは!!!

はっはっは!

は、、は、、、

人は不安になると笑えてくるんですね。

で笑えるくらい不安に突き落とされてた時、
そういえばビタミンCの粉持ってるぞ私、
と思い出して、
飲んだらみるみる治りました。

こういうやつです。
神。

ビタミンCより医者いけよ、と思うかもしれませんが、
今回に関しては熱出たのが夜中だったので、
すぐ医者行けません。

そんな夜だったので、
ビタミンCを家に持ってたことに、
かなり助けられました。

普通の風邪であれば、
とにかく免疫力を高めるのが一番治り早くなります。

で免疫力を高めるのに、
ビタミンCは効果を発揮してくれるのです。

高熱が出たら、
ビタミンC飲んで、
あったかくして寝る、
これやると免疫力マックスになり早く治ります。
ぜひお試しを。

ちなみになんでビタミンC持ってたかというと、
以前ジムのトレーナーさんに体調良くなるよと
教えてもらったのがきっかけで、持っていたんですよね。

風邪じゃない時でも、
ビタミンC飲んでると身体の調子良くなったり、
あと美肌の効果もあります。
そういう意味でも普段からビタミンC飲んでおくのおすすめです。

ちなみに私のオススメの、
ビタミンCは、粉です。粉末です。

これ初めて見るとビビりますけど、
粉を水に溶かして飲むタイプです。

粉のビタミンCいいよと教えてくれた、
筋トレのトレーナーさんには感謝ですね。
おかげでバッチリ回復しました。

ちなみに私の筋トレのトレーナーさんは、
栄養や身体のことに関してオタク並みの知識保有しており
いつも適切なアドバイスを下さります。

まさに身体のプロフェッショナルでして
筋トレの方法だけでなく
栄養学の視点からも
総合的なアドバイスを下さります。

アドバイス料は、
一般的なジムのトレーナーさんと比べたら
決して安い額ではないですが、
何か身体で困ったらすぐプロの知識を借りられると思えば
価格以上の価値があると感じます。

だって、
彼が一生をかけて学んできた膨大な知識を、
私は一瞬で習得できるのですからね。
いちから学ぶ手間と時間を節約できると思うと超お得です。

今回の件に限らず、
自分の知らない分野では、
その道のプロにお金払って知識を借りることほど
コスパいいことはないなと感じてまして、
なので本当に頼れるプロがいたら私は惜しみなくお金使ってしまいます。

昔、ビジネス始めたばかりの時も、
バイトで貯めたお金をはたいて、
コンサルや教材に投資をして、
すでに稼いでいた人の知識を借りまくりました。

先人の知識借りたおかげで
ビジネスど素人の私でも無双でき、
結果投資した以上のお金余裕で回収できてます。

知識借りると本当、ラク。

何がラクって、
何か問題に遭遇しても、
一瞬で問題を突破できる。ということです。
迷わないですみますし、時間も短縮できます。

こんな心強いことないですね。
これからも他人の知識を借りていこう。

ビタミンCの話からかなり飛んだけど、
終わり。

2021年9月追記:

さらに良いビタミンCを見つけてしまいました。液体のやつです。
リプライセルビタミンC
(プロモーションコードをいれると5%引きになります。→NAT1880)

これ飲み始めてから、心なしか寝起きが良くなった気がします。
寝起きめちゃめちゃ悪いのに、今朝7時に起きて散歩に行けてます。

粉のより吸収率が良いのか、
効く気がします。

ただこれは高いので、粉のやつでもとりあえずは十分ですよ。

 

2022年1月追記:

今見たら販売中止になってました。。。

今製造元と掛け合ってるのでしばらくお待ちください。

 

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す