二郎系マシマシ貧乏男vsガリ勉金持ち男

こんにちは、ヒカルです。
二郎系マシマシ貧乏男。
はいこれ、昔の私です。

どういうことかと言いますと、
起業する前の私は、
勉強せずに遊んでばかりでした。

今でこそ、
お金なければ勉強しろ、
そしたら人生変わるから。と思います。

ですが、
昔は勉強をなめてました。

当時大学生でしたが、
まったく勉強せず、
美味しいラーメン二郎食べに行って、わーい。という生活でした。
年がら年中遊びほうけてました。

ですがそんな二郎系マシマシ貧乏男が、
あるきっかけがあり、
人が変わったようにガリ勉をするようになりました。

ま、詳しくは後で話すので、
省略しますが、
遊びの誘いを断って、
ガリガリ勉強していたら、
月に100万円稼げるようになりました。

二郎系マシマシ貧乏男
→ガリ勉金持ち男、
という変化です。

ガリ勉して人生変わりました。
いや本当にね。
変わりましたよ。

ラーメン二郎捨ててガリ勉したおかげで、
稼げるようになり、
稼いでいるおかげで、
面白い人との出会いも増えました。

どういうことか?
詳しく話していくと、、、

そもそも、
私が勉強し始めたのは、
起業している友人が死ぬほど勉強してたことがきっかけでした。

友人は超勉強してました。

勉強して、
どんどん進化して、
事業を作っては儲けていました。
そして何より楽しそうでした。

そんな彼を見て、
楽しそうでいいなぁ!と憧れました。

彼ほどイキイキしてる大学生は
当時私の周りにはいませんでした。

そして影響されて、
私も真似をして勉強しはじめました。

勉強したら、
収入が上がりました。

どういうことかといいますと、
当時、私は勉強したことを、
ブログに書いていきました。

学んだことをブログに書いたら、
面白いですね!といってくれる、
ブログ読者が増えました。

当時はただ本読んで、
読んだ内容を、
ブログに書いただけです。

本の内容まとめるだけでも、
読者がついたのです。

次第に、
喜んでくれる人が増えていき、
嬉しかったですね。

そして読者増えたら、
ブログの広告収入が
ポツリポツリとはいってきたのです。

知識得る
→知識をブログで披露したら喜ばれる
→喜ばれたらお金入る

の構図です。

学べば学ぶほど収入増えるので、
勉強するのが病みつきになりました。

そして学び続けたら、
1年で月収は100万円になりました。

1年前の、
二郎系マシマシ貧乏男だった私が
今の私を見たら、意味不明でしょうね。

たった1年で、
100万稼ぐ経営者になってるのですから。

1年あれば人は変わります。
知識を得れば、ね。

世の中には、
大学生は遊んどけ!と主張する人がいます。

ですが、マジで罪でしょそれ。
と私は思います。
完全に、惑わされてました。

たしかに遊んでいたら、
それなりに楽しいかもしれません。

でも、飽きるのです。
ラーメン二郎は

トッピングで変えようが所詮は刹那的な娯楽です。

に対して、
勉強したら、
真の充実した日々を得られました。

真の楽しさとは何か?
それは、学んで新しい世界を知ることだ。
と、私は思います。

私の場合はビジネスの世界を知りました。
それはそれは楽しい世界でした。

なぜって、
学んで、
ビジネス作れば、
狙い通りにドカンと売り上げ出る。
のです。

くぅ〜楽しい。

しかも稼いだら、
人との出会いの幅も広がりました。

先日は日本酒を1億円売った人と飲んで、
盛り上がり、ビジネスの話につながったりもしました。
そのようなことは今は日常茶飯事です。

もし、今の私を、
昔の二郎系男の私がみたら、
別人すぎて目ん玉飛び出そうです。

だって、昔の私なら、
1億の人には相手にもされないでしょう。

そりゃそうです。
だって面白くなかったですもん。
昔の私は。

昔は勉強してなかったことで、
知識がなく、
知識がなかったので、
人と会っても話せる話題がありませんでした。

結果、交友関係が大学の中の
狭い狭いコミュニティに限られてました。

に対して今はガリ勉しているおかげで、
話せる話題が増え、
色々な分野の専門家とも会話が盛り上がるようになりました。

盛り上がった結果ビジネスにつながれば儲かりますし、
単純に面白い人との絡み増えるのは楽しいですね。

本当に勉強をすると、
得してばかりです。
ガリ勉して本当に良かった、良かった。

すっかり勉強中毒になってしまいました。

特に時間のある大学生のうちは、
勉強して人生変える大チャンス。
と今は強く思いますね。

追伸
何から学べばいいかわからないという人のために
初学者向けページを作りました。
【脱・初心者】ネットビジネス基礎知識&ブログ作成方法

最初のうちは、
とりあえずブログの作り方から学んで、作ってみるだけでもかなり自信になりますよ。

追伸2

良いか悪いかは別として、
日本は資本主義なので、
収入が増えるほど、
人生の選択肢は広がります。

実際、稼いだおかげで、
世の中にはラーメン二郎の他にも、
美味しいものあるんだなと知れましたからね。
今日は伊勢の旅館にふらりと泊まり、
伊勢えびの丸焼きをがっついてきました。

身がプリッと弾けて、
最高に美味しかったです。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す