100万稼ぐことは簡単だと思っています。目標の持ち方について。

どーも、のまだー起業家ことヒカルです。

今回は目標の持ち方について話していこうと思います。

何かを達成する上で目標を持つということはとても大事です。

しかし、ただ目標を持つだけではダメです。
ですので今日は目標の持ち方を教えます。

皆さんは仕事において目標を何かしら持っているはずです。
それはパソコンを使って10万稼ぐことかもしれないですし100万稼ぐことかもしれないです。

目標は何でもいいと思います。

・1つのブログにアクセスを1万集める
・3ヶ月で月収100万稼ぐ
・年内にアドセンスで10万稼ぐ
・メルマガ読者を毎日10人増やす
・ツイッターのフォロワーを10000人にする

別にどんなことでもいいです。

ただ目標を立てる上で注意して欲しいことがあります。
それは目標を達成しやすいように3つ(短期・中期・長期)に分けるということです。

これはどういうことかというと
3ヶ月で100万目指すのであればそれを長期の目標とします。
100万を稼ごうと思えば必ず通らなければならない道がありますよね。

まずは、初月で10万稼ぐことを短期の目標とします。
そして、2ヶ月目で50万稼ぐことを中期の目標にします。

本当の目標は3ヶ月で100万ですが
何もないところから100万を目指すのは精神的にしんどいです。
だいたいの人が諦めてしまうんです。

「3ヶ月で100万稼いでください」
「1ヶ月で10万稼いでください」

どちらの方が達成できそうですか?
どう考えても後者です。

10万を達成できればやる気を保つことができます。
小さな目標でも達成する喜びを味わうことでまた2ヶ月目も頑張れるんです。
この達成する喜びを味わう感覚はとても大事です。
これがあるかないかではモチベーションに大きな差が出てきます。

目標を達成するって言うのは階段を上るのと似ています。

1段ずつ階段を上るのか?
2段飛ばしで階段を上るのか?

この差です。
男なら無茶をして2段飛ばしだ!って人もいますが
これはとても効率が悪いです。

土台ができるまではちゃんと確実に1段1段上るのがベストです。
がむしゃらに頑張って成功する人は極わずかです。
着実に一歩ずつ進むことがめんどくさいですが確実だと思います。

何もないところからいきなり1億目指して稼げると思いますか?
稼げるのは限られた素質を持った天才だけです。

1億稼ぐためには踏まなければならないステップがたくさんあります。
それを1つずつ片付けていくのが賢い考えです。

目標の立て方が上手い人は成功します。
いま自分は目標達成のために何をすればいいのか?
ちゃんと理解しているからです。

自分の目標までの道筋を一度考えてみてください。
そうすることで現実味が出てきて簡単に思えてきます。

難しいことに挑戦するときに大事なことは
いかに簡単に考えることができるかです。

簡単だと思えることができればそれはもう簡単なんです。
難しいことはどんどん簡単にしていきましょう!

この考え方ができればどんなことでも実現可能だと思えます。
月収1億稼ぐ人は1億稼ぐことを難しいとは思っていません。
簡単なことだと心から思っています。
だから1億稼げてしまうんです。

わたしは少し前までは難しいと思っていましたが
今は100万稼ぐことは簡単だと思っています。

このように自分の常識をもっと高い位置にもっていきましょう!

では終わります。

追伸

いま深夜の2時です。
少し寝ます。

追伸2

おやすみなさい。

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す