ヒカルが20歳でネットビジネスに目を付けた理由とは?

今回は私がなぜネットビジネスに目を付けたのか紹介しますね。
それは20歳ならではのアホらしくてとても単純な理由からです・・・

その理由はいたってシンプル!

【いつでもどこでも仕事ができるから!】

これに尽きます!!!
自由が大好きな私は何かに拘束されるのがとても大嫌いです。
しかし、ネットなら自分の好きな時に好きな場所で仕事ができます。
それも必要なのはパソコンのみ。
「こんな最高の仕事はほかにないぞ!!」
これが『ヒカル×ネットビジネス』の始まりです。

他の方々はよく、ネットビジネスは儲かる・・・
楽して大金を稼ぐことができる・・・
という魅力に惹かれている方が多いと思います。

ネットビジネスの魅力(メリット)を挙げるとするならば
・いつでもどこでも仕事できる。
・ノーリスク、ハイリターン。
・初期費用がほぼかからない。
・お客さんがネットだと無限にいる。
・パソコンやツールに仕事を任せる事ができる。
・一人で出来る。
・知識がなくても(素人でも)戦っていける。
といった感じでしょうか?

「ネットで100万稼げました〜」とか
よく耳にしますよね??
これもあながち嘘ではありません。
正しい方法で毎日少しずつでもネットで作業をすればお金を稼ぐことは可能です。

実際、私は知識ゼロでネットの経験はなかったですが
いつの間にか、ネットだけで生活しています。
はじめは自営業での貯金を切り崩して生活してましたが・・・

私が稼げた背景には
「リスクがない!」が「見返りは大きい!」
コレがあります。
そして基本的にネットビジネスは、一つ一つの積み重ねなので無駄な作業がないんです。
一度10万円稼げたらその次の月も10万稼ぐことができます。

一方でオフラインの商売始めたらどうでしょうか?
一緒に考えてみましょう!

A君が飲食店を自分一人で始めるとします。

ではまず何をするか?
店舗を持たないといけませんね。
およそですが店を持つのには初期費用が700万円前後必要といわれています。
そこから従業員を雇い、メニューを考え、ラーメンの味も決めていきます。
ほかにも店のデザインなどしなければいけないことが多すぎます。

素人がこれだけのことをすべてこなして、稼ぐことが出来るでしょうか?
答えはノーですね!

考えるだけでちょっと後ろめたくなってきます(笑)

このように、オフラインのビジネスは素人には難易度が高すぎるんです。
そしてリスクももちろん大きい!

失敗しないビジネスの条件としてよく挙げられるのが
・在庫をもたない
・初期費用がかからない
・継続課金が出来る
・利益率が高い
・季節に左右されない
です。

ネットビジネスだとこの条件をすべてクリアします。

初期費用はかかっても5万円くらいです。
自己アフィリをすれば、十分そのくらいの金額は稼げますね。

ネットビジネスでは一度お金が入ってくる仕組みを構築できれば労働せずに収入を得ることができます。
不労所得というやつです。
寝ていようが、漫画を読もうが、遊んでいようが
完全に自由なわけです。

こんな魅力は他のビジネスにはないですよね?

1度ネットビジネスを経験してみるべきです!
向き不向きはあるので将来的にずっとネットで稼げない人もいると思いますが
ネットで得た経験値は必ずどの分野でも活きます!!

日本という資本主義の国に生まれたからには、お金を稼がなきゃいけないんです。
お金を稼ぎたくないなら狩りをして生活しているところへ行くしかありません。

なんとかして収入を作らなければいけない。
裕福な暮らしがしたい。

こんな思いを持っている方は必ず初めてください!!
ネットで培った知識は何をするにしても絶対に活きます。

絶対です!!!
これは間違いない。

ヒカルが保証します。

・何をすればいいのか分からない・・・
・一度ネットビジネスをしたけど成果が出ない・・・

そんな方は、私のメルマガに登録してみてください。
どんな手段を使ってでも稼がしてみせます。
一人では稼ぐことはというのなら
私(ヒカル)と一緒に頑張って自由な生活を手に入れましょう!!!!!

↓ ↓ ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は21歳で起業をして、
たったの4ヶ月で月収100万円を達成しました。
ないない尽くしの起業です。

当時新入社員だったのでお金もなければ、
社会経験すらろくにありませんでした。

普通のサラリーマン家庭に生まれ育ったので、
特別なコネもありません。

おまけに人見知りな性格で、
リーダーシップのかけらもない、
コミュ力の低いただの若造でした。

そんな何もなかった私にも、
チャンスを与えてくれたのがネットビジネスの世界でした。

自力で事業を回せるようになったことで、
自信が湧いてきたせいか、
昔の友人には性格まで明るく変わったねと言われました。
事業が私を育ててくれたのです。

そんな私の起業物語が本になりました。

ブログの読者さんには無料でプレゼントしています。
お手にとっていただければ嬉しいです。

<学べる内容>

☑️ 初収益を最速で生み出すゼロイチ突破の法則とは?

☑️ 自信がなかった僕が起業で人生変わった理由とは?

☑️ 実績なし、知名度なしのゼロからできる起業とは?

☑️ 月収100万を達成した最新のビジネス手法とは?

☑️ 個人起業で中小企業の売り上げを超えるビジネス戦略とは?

☑️ ウェブマーケティングを習得し実家暮らしから独立し自由を手にした秘訣とは?

☑️ ひとりぼっちの寂しい状態から人脈もできてワクワクする起業にいくには?

☑️ 要領の悪い僕が1万→10万→50万→100万と収入を上げた方法とは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【下記画像をクリックして、大学生月収400万物語の続きを読む】

コメントを残す